2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 4月ですね~ | トップページ | 33歳 おめでとう »

にのくんの誕生日会

ちょっと早いですがお友達と

にのくんのハピバ会を開催しましたbirthday

カラオケ屋さんでまずは鑑賞会

懐かしの嵐くんの歌番組や

赤めだかをところどころ抜粋で見て

夜行くところの予習(笑

そのあと7面でDVDが観れる部屋に移動〜

ケーキ入刀と本日チョイスのAAA鑑賞



お部屋の真ん中に3面両側に2面ずつの大プロジェクターで

映し出されて大迫力happy02 大興奮up



自分の近くの壁にアップで担当くんが

映るとキャーー みたいな(笑

そして〜






にのくん、おめでと〜〜

イチゴたっぷり美味しかった

カラオケ屋さんには合計5時間以上いましたが

ワイワイおしゃべりしてあっという間でした



夜の2次会は電車に乗って移動

赤めだかのロケ地tv

初音鮨本店さんへ


ドラマではさだまさしさんが店主

でも店員さんやおかみさんも出ていましたね

好きなもの食えと4人で食べてるシーン

この時の寿司桶はとても立派な桶で

このお店にはこのひとつしかないものだそうで

その桶でお寿司をいただきました

「赤めだか」なのでこの内側が赤い桶がいいと

監督が言ってこれで出したそうです


ドラマのとまったく同じネタにするとと~っても

お値段がはってしまうのでちょっと中身のネタは違いますが・・coldsweats01

とても美味しかったです~

にのくんが独演会をしてたトコに

うちわを置いてこんな感じでいたよね~を

表わしています(笑

台本も見ていいですよ~と言ってくださり

ありがたくじっくり拝見しましたよ~

台本は青いのね~?

そそ、寿司桶のお寿司のほかに

あなごも美味しいのよということで追加で

いただきました~タレは戦時中も逃げるときは

抱いて逃げたという100年以上の

秘伝のタレだそうですよ

とっても美味しかったですdelicious

楽しくて美味しくて~の1日でした

この会を中心となって計画してくれた

お友達が前日の怪我により来られなくなってしまったので

早く治ってまた遊べるといいなと思いますconfident

お大事にね~

« 4月ですね~ | トップページ | 33歳 おめでとう »

嵐のことをつぶやく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/65979275

この記事へのトラックバック一覧です: にのくんの誕生日会:

« 4月ですね~ | トップページ | 33歳 おめでとう »