2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 33歳 おめでとう | トップページ | 一番搾りガーデン »

ワクワク始まったね

「千葉づくり」beer

わが家のある神奈川県でも

私は遭遇したことないのですが

取り扱ってるお店もあるようで

職場の友達から売ってたからあげる~

といただきまして、わ~いと・・

家に帰って冷蔵庫で冷やしてましたnote

その夜飲んで帰ってきたダンナ・・

ちょっとしたことで夫婦言い争いが勃発!

ダンナはそのままソファで寝ていたんですが

夜中にのどが渇き千葉づくりを飲んだのですわ!

2つ続けての不祥事(笑)に怒りがおさまらず

激怒のワタクシ・・・

ダンナはあわてて千葉までフェリーに乗って

千葉づくり買いに走りましたship

ふッ・・

勝手に飲むとこうなるのよangry




ワクワク大阪はじまりましたね~

相葉ちゃんのビジュがヤバいと

ツイではにぎわっています~

あ~ん早く見たい!

来週東京初日、お友達に救ってもらい

登校できることになりました

自力では2次も不合格でした~bearing

智くんドラマも終わり

次はコレですね

読み始めましたが漢字が多い人々の

名前があ~ん覚えられな~い

ひとりずつ名前ルビふって書き出しながら

読むしかないよ

もうね、記憶力があかんことになってるからcrying

« 33歳 おめでとう | トップページ | 一番搾りガーデン »

ワクワク学校」カテゴリの記事

嵐のことをつぶやく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/66098605

この記事へのトラックバック一覧です: ワクワク始まったね:

« 33歳 おめでとう | トップページ | 一番搾りガーデン »