2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« ワクワク学校2016 | トップページ | 33歳 おめでとう~ »

夏休みに・・

今月のはじめに夏休みがありまして

その中の1日にアラシゴトをしました

いまさらですがそのことを・・coldsweats01

夏といえば辛いもの・・ということで

しやがれの担々麺デスマッチで

翔くんが食べた鳴龍さんへ~

がんばって開店前から並びましたよdash



美味しかった~

翔くんも言ってたけど細麺に複雑なだしと

辛みとコクがからまって最高でしたよhappy02


辛い物のあとは当然!甘いものでしょ~ってことで

これまたしやがれのいちごの回で

にのくんが食べたフレンチパウンドハウスさんの

ルージュcake



ね~美味しそうでしょ?

ルージュは洋酒入り、洋酒が入ってない

のはブランだそうです

ハーブティーと一緒にいただいてまったりとした

時間を過ごしました~


そのあとは六本木へ移動

メルセデスベンツコネクションでま~くんの

大きな看板をパチリ~CMかわいいよねheart04

そして六本木ヒルズの

一番搾りフローズンへ今年も来ました



47都道府県の写真も撮ったけど

載せるの忘れたbearing

代わりにシュールな後ろ姿の

ドラえもんの集まりを~sweat01


ドーム申し込み始まりましたね

絶対行きたい!!

神様、仏様、嵐様!お願いしますcrying

明日ジャポコンフラゲ日だね(私はできないけど)

楽しみ~note

« ワクワク学校2016 | トップページ | 33歳 おめでとう~ »

嵐のことをつぶやく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/67129834

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みに・・:

« ワクワク学校2016 | トップページ | 33歳 おめでとう~ »