2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 潤くんハピバ | トップページ | 紅白司会 »

17周年と潤くんのおめでとさん会

17周年を迎えた嵐くんと

ちょっと遅れの潤くんハピバを

お祝いしましたbirthday

予定が合わないお友達が多くて

あまり人数集まれなかったけど

潤担さん、飾り付けがんばったよup





葉担のお友達が持って来てくれた

嵐くんだるまsnow(雪だるまじゃないけどね)


可愛いのheart04

もらったものだそうです

みんなで欲しー欲しーとhappy02

売ってくれれば絶対買う


そしてジャポ鑑賞会

大画面は何度観ても盛り上がるnote


ケーキは美味しさ重視で購入cake

フルーツの下はババロワ(ムース?)

とプリンなので

撮影用に下の枠はずしたら

ダララ〜となってしまい

慌てて枠をはめ直して(笑)撮影




ジャポのDVDの方は

智ソロで1枚目が終わってるんだってね

私はブルーレイだから知らなかったよ

そのお友達は忙しくて車の中に

1枚目だけ入ってるのしか観てないから

後が観れて嬉しいって言ってたconfident



2次会は台湾料理、故宮さん

しやがれ渡辺直美さん、高橋真麻さん

森公美子さんの回で紹介されたお店

かんぱ〜いbeer


嵐くんが食べた魯肉飯ルーローハンはもちろん



その他おすすめ青菜などいただきました








次のハピバはリーダーの会

仕事が繁忙期になるから参加出来るかな?

« 潤くんハピバ | トップページ | 紅白司会 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/67565975

この記事へのトラックバック一覧です: 17周年と潤くんのおめでとさん会:

« 潤くんハピバ | トップページ | 紅白司会 »