2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 33歳 おめでとう~ | トップページ | 17周年と潤くんのおめでとさん会 »

潤くんハピバ

9月になってしまいましたが

潤くんのハピバ会note

お昼に集合したのでまずは腹ごしらえで

あのカニチャーハンのお店へ



はい!パラパラ!美味しかった

おみそ汁にもちゃんとカニの身が入ってて

旨味が出てて美味でした〜


そしてジャポコン鑑賞会

お部屋は潤くんで埋め尽くされ

(潤担さんがんばりました)



そして~ケーキはこれよ!

ど~んbirthday



私の好きな短髪深山センセheart04

33歳おめでと~happy02


FUNKさまheart01

FUNKY!可愛ゆすなぁheart02

美しーshine

あーらーしーup

で、ホントはこういう風に7面で観てましたよ


EDMルーム、迫力満点でした

ただ音(サラウンド?)の調整がいまいち

難しい、というかよくわからずじまいで~coldsweats01



鑑賞会のあとは

しやがれのクドい店で潤智で行った

パーレンテッシさんrestaurant

嵐席に座るやいなや

お勧めを語るマスターの弾丸トークに

やられました(笑

で、とりあえず乾杯bar




あの、茶碗蒸しは今はないそうでwobbly

食べたかったなぁ

でもハンバーグはいただきました

鹿肉の臭みなどなく美味しかった



お勧めサラダ

マルゲリータとクワトロフロマッジ(ハチミツ添え

野菜のオーブン焼き




さすがでしたconfident

潤くんがプラベで来た話も聞けました

潤くんロケしたお店にプラベで結構来てるんですね

義理がたいというか気遣いの人なんだなぁ

楽しい時間はあっという間で~

久しぶりの1日どっぷりアラシゴト

また行きたいなhappy01

« 33歳 おめでとう~ | トップページ | 17周年と潤くんのおめでとさん会 »

嵐のことをつぶやく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/67345924

この記事へのトラックバック一覧です: 潤くんハピバ:

« 33歳 おめでとう~ | トップページ | 17周年と潤くんのおめでとさん会 »