2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 紅白司会 | トップページ | お誕生日おめでとう »

Are You Happy?コン

東京ドーム11月初日に行って来ました

雨で寒い1日~

グッズに並んでる人は寒いだろ~なと・・・

もうグッズはプレ販のプリズムホールしか買えないよ~

暑いのも寒いのも辛いしなるべく並びたくないし~

でも遠くから来る人は

コンサート参加日にしか並べないよね

みなさん、もうアラシゴトには

並ぶってことは不可欠って覚悟が出来てるのよね

で、私はといえば予約してたレストランで

並ばずに座ってぬくぬくごはん食べて

これまた並ばずにお店のトイレに入って

いざドームへ入ったという苦労なしの時間を過ごしcoldsweats01

いざ!happyで幸せな空間に突入!

でございました

難しいコト考えずに楽しくhappyになろーぜ

っていうコンサートでしたね

ここ数年のこのテーマで作り上げて来たから

さぁ!見てくれ!っていうのじゃない

リラックスした楽しいコンサートだったなぁ・・・と

そしてもうやたらにメンバー間の愛が

そこここに溢れてるのがいつも以上で~

それは相葉さんの紅白司会を盛り上げる

ということがあったからなのだろうけどね

にのくんの「お前の失敗だけで

嵐はキズつかねーよ」

にのあいのそんなこんながもうあちこちで

翔くんが「相葉さんがミスしても大丈夫だから

それは相葉さんの人徳だから~」

櫻葉のいちゃいちゃが嬉しくて

潤ソロの曲紹介をするかーってなったけど

相葉ちゃんがやっぱり松潤に叱られるから~

ってためらったら裏から潤くんがいいよって

応援してるよって

最後の曲紹介もやらせてもらったり・・

おかげですっかり今年の紅白が第67回だ

ということを覚えましたよー

メンバー4人がついてるから絶対大丈夫ねconfident

そして~ソロの雅紀はなんなのhappy02

Tシャツとあのピッタリしたパンツ?レギンス?

細っっ!細すぎでしょーいよッ細マッチョ!

ずっと鍛えてるんだもんね

もうこの人はビジュアルも体も人間的にも

お仕事的にもどんどんすごいことになっている

ひとつずつ前に進んで来た結果なんだよね

やれることを一生懸命やって来た結果だね

遅咲きだった子が・・人見知りでネガティヴで・・

体も弱い・・この子が・・今年紅白司会!

そのたどって来た道のり、気持ちを考えると

胸がいっぱいになります

相葉担ですからねclover

そんなことを考えながらの3時間弱でした

なんか、良いコンサート  でした

ほっとするっていうのかな?

満たされた~っていうのかな?

嵐らしいっていうのかな?

参加出来て幸せでしたheart04

ありがたいことに12月の方も参加出来ます

楽しみにあと1か月少しまた頑張ります


« 紅白司会 | トップページ | お誕生日おめでとう »

嵐 コンサ-トのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/68525263

この記事へのトラックバック一覧です: Are You Happy?コン:

« 紅白司会 | トップページ | お誕生日おめでとう »