2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 17周年と潤くんのおめでとさん会 | トップページ | Are You Happy?コン »

紅白司会

正式発表されました~

相葉ちゃん紅白単独司会up

有村架純さんと

兄妹司会

発表されたコメント

「こんな大役を僕一人がお引き受けできる立場ではないと思い

本当に悩みました・・。

でもこの先、僕の人生でこんな有難いお話は一生いただけないと

思います。

毎年年末にあの時にお受けすればよかった・・と後悔するより

チャレンジさせていただきたいと決断しました。

今の僕には、ただただ全力で頑張ることしかできませんが

出場歌手の皆さまに気持ちよく歌っていただけるよう

精一杯務めますので、どうか皆様よろしくお願い致します。」

泣きましたよsweat02

相葉ちゃんらしい謙虚で、でも前向きなコメント

後悔するよりチャレンジする

それでこそ少しずつでも前に進んでいくっていう

姿勢をいつも見せてくれる雅紀だよね

でもその答えを出せるまでにはやっぱりメンバーに相談したのかな

応援するよ~チャレンジしておいで!

って送り出してくれたんだろうなぁ

相葉ちゃんは出来る子punch  大丈夫だよconfident

ツアーのはざまだから体には気をつけて

でもいつも朝ドラ終わった女優さんがやるじゃない?

これから始まる女優さん起用って珍しいね

とりあえず大晦日はテレビの前で正座だねhappy01

« 17周年と潤くんのおめでとさん会 | トップページ | Are You Happy?コン »

相葉ちゃん紅白」カテゴリの記事

コメント

megさん、おはようございます。
だいぶ御無沙汰しておりますm(__)m
いやはや紅白司会、驚きましたねー!
一報を聞いたきには不安しかなかったですが、
でもホント、相葉くんのコメント聞いて、彼らしさに惚れ直し私も泣きました(TT)
やはり本当に名誉なことですもんね!やるしかないですよね!
私達はもう全身全霊で応援するしか!
ですよね(^^)/💕
お相手が有村架純ちゃんなことが、私もちょっと引っ掛かりましたが…
あ、最初に送信したのは誤字を直してないので削除して、すみません、こちらをお願いします(^^;

maple riereenさん、こんあいばです♬
ホントホント~あのコメントには泣きましたよね
相葉さんらしい司会がきっとできると思います~
でも本人も言ってるようにファンはドキドキの年越しに
なりそうですね~(笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/68399437

この記事へのトラックバック一覧です: 紅白司会:

« 17周年と潤くんのおめでとさん会 | トップページ | Are You Happy?コン »