2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« お誕生日おめでとう | トップページ | 紅白! »

ハピコンとアラシゴト

Are you happy?コンの東京12月

行って来ましたnote





今回はパノラマシート。。

初めてあの隙間の階に座りましたよ〜

シートがちょっとクッションついてて硬くなくて

それにテーブル付き、コップの穴ついてて

「ココにペンラ置ける〜」とか言ってたけど

テーブル広げたら立てないしね(笑

もうね、ツイッターとかでもすぐ詳しいレポが

出るからそれ読めばいいって

記憶にとどめる能力が落ちてること〜

ってそれは年齢のせいよね(汗

何と言っても相葉ちゃんのバク宙よね、今回は

ハラハラしたよ〜紅白の大役を前にケガしちゃった!

って焦った〜

ホントになんともなくてよかった

最後にリベンジ!ってやめて〜〜って叫んだけど

結果悔しいモヤモヤ抱えたままライブ終わらせなくて

よかったよね、さすがにのくんだよね

それを見越してにのくんは話を切り出したよね

読みが深いにのあい、う〜〜さすが!

としか言えない

リベンジ成功するとみんなで喜び合う

ホントにもう、この人たちは〜

暖かくて素敵すぎる

やっぱ嵐が大好き

私のハピコンはこれで終わり

幸せだったよconfident





翌日、西の方からいらした嵐友さんたちと

アラシゴトに出かけました

最初はパワパラPVのロケ地、豊洲大橋

そしてフジテレビの拍手の嵐の展示

と復活ラブPVの品川シーズンテラス



からの松月庵さん

相葉さんの最近の注文は親子南蛮ということで



最後は表参道の風花さん

お友だちが予約してくれてて

サトシックな店長さんのお店

店内は智中心な嵐だらけ





鮫島しゃちょーの水槽も



そして〜〜めっちゃ可愛いケーキ


7人分heart04




食べるのもったいない(食べたけど笑)

盛りだくさんな楽しい1日でした

今度はそちらへ行くよ〜と約束して散会

ホントに来年は大阪京都方面へ行きたいな

みなさん、ありがとうでしたhappy02

« お誕生日おめでとう | トップページ | 紅白! »

アラシゴトのお出かけ」カテゴリの記事

嵐 コンサ-トのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/69116986

この記事へのトラックバック一覧です: ハピコンとアラシゴト:

« お誕生日おめでとう | トップページ | 紅白! »