2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« ハピコンとアラシゴト | トップページ | センターグリルさんへ行って来ました »

紅白!

明けましておめでとうごさいますfuji

もう2017年も4日です

相変わらず毎日が速く過ぎていきます

そんなこんなですが

何と言っても大晦日の紅白のことは

忘れないうちにconfident  うまく言えないけど・・


おせちを仕上げて夕飯を囲みながら

いざ紅白の時間がやって来ましたup

やはり居ても立ってもいられなく

始まってしばらくはテレビの前で正座tv

相葉さん、とにかく元気に!って思ってたのかな?

声がけっこう大きくて滑舌の練習の成果かな?

はっきり喋ろうとしてるような~

とりあえず落ち着いててひと安心だった

4時間半はあっという間だったね

企画が多様過ぎて裏では相当バタバタだったようで

次から次と変更とかがあったんだね

その都度それに対応していくのは大変なことだね

細かいことはちょっとあったけど

ハプニングはあると思いますよっていう翔くんの

言葉通りそれは想定内よね

隣に4人がいない心細さ、でも

それぞれが相葉ちゃんをホント暖かくさりげなく

サポートしてるのがたまらなかった

翔くんの背中ポンポン~

うぅッたまらないよbearing



大トリで涙ぐんでた相葉ちゃん見たら

もうダメよ 泣けてしかたなかったweep

それにいち早く気がつくにのくん

流石すぎる~



なんか??で白組負けたけど

最後5人で囲んでみんな涙ぐんでたよね



司会という大役

相葉さんらしい楽しく優しい司会だったよ

声を大にして言うよ!

決してポンコツではないよ!

でもそう思っちゃう気持ちわかるな

そう言いながらの裏には相葉さんのプライドがあって

さらなる高みを目指している表れ・・

次につながるもの、いいことだと思う

終わって家帰って「あの時ああ言えばよかった」

「あそこ、こうすればよかった」って反省したんだよね

ホントにお疲れさま

相葉さん抜きの4人でのカウントダウン

きっとNHKで相葉さんは

ドームで4人は双方寂しかったよね

雅紀を背中にしょって歌った姿にまた感動

ドームへ行くぎりぎりまで5人一緒にいたんだよね

スタッフさんがホントに仲がいいですね

って言ったら翔くんが「5人で嵐ですから」

って言ったんだよね

何度もそう思ってきたけど

嵐を好きでよかった、好きなことが誇りです

素敵な年越しでしたshine

« ハピコンとアラシゴト | トップページ | センターグリルさんへ行って来ました »

相葉ちゃん紅白」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/69109514

この記事へのトラックバック一覧です: 紅白!:

« ハピコンとアラシゴト | トップページ | センターグリルさんへ行って来ました »