2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« センターグリルさんへ行って来ました | トップページ

潤くんお誕生日会

めちゃめちゃ久しぶりに書くブログ

サボりっぱなしやなぁ、私

潤くんハピバ会で〜

まずはランチはモリのお店で

ピッツェリアオオサキさん








お席もキンキと座って話すシーンの

撮影した席でランチいただきました

ボリュームたっぷりでどれも美味しかった〜

地元の人で連日満員のお店なんですね









堤監督のサイン壁にありましたよ〜

で、移動して鑑賞会♫











5×10





久しぶりに5×10観たけど

この時はマイガールの前で

相葉ちゃんはまだ単独主役のドラマも映画もなかった時

ソロはピカンチだったもんね

みんなは主役をやったドラマの曲

この頃はさぁ〜互いにそんなこと

言うことももちろんないだろうけど

相葉ちゃんは自分だけまだ主演ってものが

ないことにコンプレックスを抱いてた

ソロで披露する主演曲がないってことに

悔しいって感じてたって

私は思ってるんだよね

みんなそうだけどまだ若くてちょっと子供っぽくて

声も高くて(いつから喋る時高い声を

出さなくなったんだろう)な相葉ちゃん

その後の快進撃はどうよー!

今や紅白司会やCM契約ダントツや〜

あぁどんだけ耐えて努力して頑張って来たんだろう

それを思うと泣けてくる

そして得たさまざまな仕事から自信をつけて

今ビジュアルも内面もホント素敵な大人の

男になったんだよ

歌割りだって昔はね〜ちょっと比べて少なかったよ

だけど今は「おかえり」だよ

ソロパートも多いし

復活ラブとか聴くたび泣くよ

ホント大器晩成、相葉雅紀好き過ぎる

あ、潤くんハピバだったね(汗

でも許して〜5×10観たら

叫ばずにはいられなくなった







« センターグリルさんへ行って来ました | トップページ

嵐のことをつぶやく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/71669897

この記事へのトラックバック一覧です: 潤くんお誕生日会:

« センターグリルさんへ行って来ました | トップページ