2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

嵐のことをつぶやく

潤くんハピバ

9月になってしまいましたが

潤くんのハピバ会note

お昼に集合したのでまずは腹ごしらえで

あのカニチャーハンのお店へ



はい!パラパラ!美味しかった

おみそ汁にもちゃんとカニの身が入ってて

旨味が出てて美味でした〜


そしてジャポコン鑑賞会

お部屋は潤くんで埋め尽くされ

(潤担さんがんばりました)



そして~ケーキはこれよ!

ど~んbirthday



私の好きな短髪深山センセheart04

33歳おめでと~happy02


FUNKさまheart01

FUNKY!可愛ゆすなぁheart02

美しーshine

あーらーしーup

で、ホントはこういう風に7面で観てましたよ


EDMルーム、迫力満点でした

ただ音(サラウンド?)の調整がいまいち

難しい、というかよくわからずじまいで~coldsweats01



鑑賞会のあとは

しやがれのクドい店で潤智で行った

パーレンテッシさんrestaurant

嵐席に座るやいなや

お勧めを語るマスターの弾丸トークに

やられました(笑

で、とりあえず乾杯bar




あの、茶碗蒸しは今はないそうでwobbly

食べたかったなぁ

でもハンバーグはいただきました

鹿肉の臭みなどなく美味しかった



お勧めサラダ

マルゲリータとクワトロフロマッジ(ハチミツ添え

野菜のオーブン焼き




さすがでしたconfident

潤くんがプラベで来た話も聞けました

潤くんロケしたお店にプラベで結構来てるんですね

義理がたいというか気遣いの人なんだなぁ

楽しい時間はあっという間で~

久しぶりの1日どっぷりアラシゴト

また行きたいなhappy01

33歳 おめでとう~

present 潤くん お誕生日おめでと birthday

Jr.に入りたての雅紀に一番最初に

話しかけてくれてありがとうconfident

ジャポコンとか観ちゃうとこれ以上の

コンサートどうやって作るの~?

って思っちゃうけどきっと潤くんなら

やるのよね~

今年も期待しています

だから行かせてcrying

夏休みに・・

今月のはじめに夏休みがありまして

その中の1日にアラシゴトをしました

いまさらですがそのことを・・coldsweats01

夏といえば辛いもの・・ということで

しやがれの担々麺デスマッチで

翔くんが食べた鳴龍さんへ~

がんばって開店前から並びましたよdash



美味しかった~

翔くんも言ってたけど細麺に複雑なだしと

辛みとコクがからまって最高でしたよhappy02


辛い物のあとは当然!甘いものでしょ~ってことで

これまたしやがれのいちごの回で

にのくんが食べたフレンチパウンドハウスさんの

ルージュcake



ね~美味しそうでしょ?

ルージュは洋酒入り、洋酒が入ってない

のはブランだそうです

ハーブティーと一緒にいただいてまったりとした

時間を過ごしました~


そのあとは六本木へ移動

メルセデスベンツコネクションでま~くんの

大きな看板をパチリ~CMかわいいよねheart04

そして六本木ヒルズの

一番搾りフローズンへ今年も来ました



47都道府県の写真も撮ったけど

載せるの忘れたbearing

代わりにシュールな後ろ姿の

ドラえもんの集まりを~sweat01


ドーム申し込み始まりましたね

絶対行きたい!!

神様、仏様、嵐様!お願いしますcrying

明日ジャポコンフラゲ日だね(私はできないけど)

楽しみ~note

一番搾りガーデン

久しぶりに娘と一緒に出かけました

劇団四季のアラジン

チケットとったのだいぶ前だから

忘れそうになってた



いや〜でも素晴らしかった

ミュージカル久しぶりだったから

こんな凄いものだったかなーって

歌とダンス迫力満点なのもちろんだけど

脇で演技してる役者さんの演技も

声が小さいだけでリアリティあるもので

ってそれ演技者さんにとっては

当たり前だろうけど

すごいなぁ〜って

席が前方だったのでそういう細かいことも

じっくり観れてサイコーでしたshine




そして青山へ移動して

一番搾りガーデン東京へ





嵐さんのお花もまだ飾ってありました

ちょうど5時くらいだったから

最初ちょっとは空席あったけど

(平日だからね)

続々〜って満席になっちゃいました

今年も来れて良かったですbeer

ワクワク始まったね

「千葉づくり」beer

わが家のある神奈川県でも

私は遭遇したことないのですが

取り扱ってるお店もあるようで

職場の友達から売ってたからあげる~

といただきまして、わ~いと・・

家に帰って冷蔵庫で冷やしてましたnote

その夜飲んで帰ってきたダンナ・・

ちょっとしたことで夫婦言い争いが勃発!

ダンナはそのままソファで寝ていたんですが

夜中にのどが渇き千葉づくりを飲んだのですわ!

2つ続けての不祥事(笑)に怒りがおさまらず

激怒のワタクシ・・・

ダンナはあわてて千葉までフェリーに乗って

千葉づくり買いに走りましたship

ふッ・・

勝手に飲むとこうなるのよangry




ワクワク大阪はじまりましたね~

相葉ちゃんのビジュがヤバいと

ツイではにぎわっています~

あ~ん早く見たい!

来週東京初日、お友達に救ってもらい

登校できることになりました

自力では2次も不合格でした~bearing

智くんドラマも終わり

次はコレですね

読み始めましたが漢字が多い人々の

名前があ~ん覚えられな~い

ひとりずつ名前ルビふって書き出しながら

読むしかないよ

もうね、記憶力があかんことになってるからcrying

33歳 おめでとう

にのくん

お誕生日おめでとうbirthday

これからもずっと雅紀と

loveloveしてね

にのくんの誕生日会

ちょっと早いですがお友達と

にのくんのハピバ会を開催しましたbirthday

カラオケ屋さんでまずは鑑賞会

懐かしの嵐くんの歌番組や

赤めだかをところどころ抜粋で見て

夜行くところの予習(笑

そのあと7面でDVDが観れる部屋に移動〜

ケーキ入刀と本日チョイスのAAA鑑賞



お部屋の真ん中に3面両側に2面ずつの大プロジェクターで

映し出されて大迫力happy02 大興奮up



自分の近くの壁にアップで担当くんが

映るとキャーー みたいな(笑

そして〜






にのくん、おめでと〜〜

イチゴたっぷり美味しかった

カラオケ屋さんには合計5時間以上いましたが

ワイワイおしゃべりしてあっという間でした



夜の2次会は電車に乗って移動

赤めだかのロケ地tv

初音鮨本店さんへ


ドラマではさだまさしさんが店主

でも店員さんやおかみさんも出ていましたね

好きなもの食えと4人で食べてるシーン

この時の寿司桶はとても立派な桶で

このお店にはこのひとつしかないものだそうで

その桶でお寿司をいただきました

「赤めだか」なのでこの内側が赤い桶がいいと

監督が言ってこれで出したそうです


ドラマのとまったく同じネタにするとと~っても

お値段がはってしまうのでちょっと中身のネタは違いますが・・coldsweats01

とても美味しかったです~

にのくんが独演会をしてたトコに

うちわを置いてこんな感じでいたよね~を

表わしています(笑

台本も見ていいですよ~と言ってくださり

ありがたくじっくり拝見しましたよ~

台本は青いのね~?

そそ、寿司桶のお寿司のほかに

あなごも美味しいのよということで追加で

いただきました~タレは戦時中も逃げるときは

抱いて逃げたという100年以上の

秘伝のタレだそうですよ

とっても美味しかったですdelicious

楽しくて美味しくて~の1日でした

この会を中心となって計画してくれた

お友達が前日の怪我により来られなくなってしまったので

早く治ってまた遊べるといいなと思いますconfident

お大事にね~

4月ですね~

またまた久しぶりの登場ですcoldsweats01

うっかりしてるうちに桜も散り

新緑の季節〜すっかり春ですねclover

そんな中、熊本で大地震

犠牲になられた方のご冥福と

行方不明の方の1日でも早い救出と

被害にあわれた方が早く

普通の生活へと戻ることができますよう

祈らずにはいられません



4月になり嵐さんも潤くん智くんのドラマ

そしてまーくんのグッと!スポーツが増え

毎日誰かに会える嬉しさheart02

とは言ってもリアタイでは見られなかったり

寝落ちしちゃったり?(私だけか)

もありますが〜

99.9はスカッと爽快、弁護士ドラマ

ちょっとHEROの逆バージョン的な?感じ?

セカムズは恋愛ダメしゃちょー面白いね

どっちも期待大、楽しみ〜

グッと!スポーツもアスリートに

素人目線でゆるっと迫るマスター相葉ちゃんが

いい感じよね

雅紀と会える日が増えたからとにかく嬉しいわ

でも忙しくなっちゃって体は大丈夫かな?

気をつけてやってほしいね

お付き(?)の芸人さんと女性タレントは

いらんと思うが、もうどんな番組も

こんなパターンだから慣れてきてしまってるな〜

まぁひとりじゃ間がもたないのはわかるけどね〜

今のテレビ番組はジャニーズと芸人さんの

相互協力だからね〜

ピンで成り立つのはもっと先なのかな

とにかく!相葉ちゃんで言えば

メッツ、エバラ、フルグラ

と(忘れてるものありそう)CMも続々だし

あっ、一番搾りもまた出てくるね

もう把握出来ない、うっかりすると置いてかれる

恐怖よ〜いっつも何か忘れる〜

忘れたらどーしよって感じだしsad

そして、あ〜今週末からアリーナツアーね

福井からだね

とーぜん当たりませんでしたよ、横アリですが

そんな精神的ダメージを受ける度に

嵐ファンやめてしまえればどんなに楽か

と思うがそんなこと出来るわけなく

いったいいつまで私は続けるのかなthink

と思いながら、でも変わらず嵐が相葉さんが好きです

ダメージ受けても受けても

ふとした瞬間に訪れるラッキーで

彼らに会えた時の感動と幸せshine

それだけですべて払拭されてしまう

それでやめられない

あ〜やっぱりやめられない(くどい!)

改めて思います

嵐さん、好きですheart04

雨の中アラカツ②

品川では「復活LOVE」PV撮影地へ

行って来ました

もちろん中には入れないし

雨なので暗くて撮影にはあまり良くない条件

しかも寒いしbearing





ここで踊って歩いてたよね~

もちっとじっくり滞在したかったけどね

しょーがないっす

そのあとも雨にも負けずフラフラして(笑




夕食は外苑前のココ



しやがれで翔くんが鍋ブタフリスビーで

勝利して食べたトマトカレー鍋のお店

コースをいただきました





思ってたより大人な雰囲気の素敵なお店でした

またゆっくり来たいな

今日はお天気が悪くて残念でしたが

めいっぱい楽しみました

アラシゴトは楽しいねshine

雨の中アラカツ①

雨の1日でしたがアラカツして来ました

まずは待ち合わせの駅に行く前に

乗り換え駅でパチリ〜

嵐さんを見ると撮りたくなってしまうよねcoldsweats01

ひとりパチリしている怪しいおばさんでしたsweat01



渋谷でお友達がそろい向かったのは

しやがれスイーツ男子でにのくんがクイズを当てて

食べてたポップオーバーのお店L.Loves R.



店内とっても可愛い〜



カップ&ソーサーも

お姉さんのエプロンもいちいち可愛いheart04



サラダ、パスタ、ピザをそれぞれ2種類ずつ頼んで




今回は一応翔くんのちょっと遅い!

そして相葉ちゃんのだいぶ遅い!ハピバで〜

デザートはこれ!



おめでとうbirthday

相葉ちゃんは黄色ですが許してってことでw

美味しくて可愛くてハッピーでしたnote

そのあとちょっとファミクラ寄って品川へ

続きます~





より以前の記事一覧