2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ひとりごと

一番搾りガーデン

久しぶりに娘と一緒に出かけました

劇団四季のアラジン

チケットとったのだいぶ前だから

忘れそうになってた



いや〜でも素晴らしかった

ミュージカル久しぶりだったから

こんな凄いものだったかなーって

歌とダンス迫力満点なのもちろんだけど

脇で演技してる役者さんの演技も

声が小さいだけでリアリティあるもので

ってそれ演技者さんにとっては

当たり前だろうけど

すごいなぁ〜って

席が前方だったのでそういう細かいことも

じっくり観れてサイコーでしたshine




そして青山へ移動して

一番搾りガーデン東京へ





嵐さんのお花もまだ飾ってありました

ちょうど5時くらいだったから

最初ちょっとは空席あったけど

(平日だからね)

続々〜って満席になっちゃいました

今年も来れて良かったですbeer

新年ですね

明けましておめでとうございますfuji

2016年始まってしまいました

既にもう4日です

すぐに1週間過ぎ、1か月過ぎ

すぐにゴールデンウィークになり

すぐに夏が終わり

すぐにまた年末になってしまうのだろう(笑

なんてこと言ってはいけません

1日1日を大切に〜

嵐さんについて行きますhappy02

ついて行かせてください

今年も雅紀Loveでいきますheart02



どうぞよろしくですconfident

いよいよ桜の季節

桜咲き始めましたねcherryblossom

別れと出会いの春ですね

またまたお久しぶりですcoldsweats01

今月は上旬に卒論の最終提出を終えた息子っちの

新居の部屋探し~契約~引っ越し、買い物、片付け

~卒業式などでやっとちょっと落ち着いたので

ここに来ました

基本は息子が自分でいろいろやってて

引っ越しはダンナが手伝って契約と買い物は私がつきあってと

分担したのですっごく忙しくて~って訳ではなかったんですけどね

まぁなんやかやと気ぜわしかったことは確かでbearing

本人は卒業式終わり今はもう3泊4日の会社研修へ行っとります

まぁだ部屋はぜんぜん片付いてはいないようですが・・

いよいよ社会人としての新しい生活が始まるねshine

「おやじってすごいんだなって改めて思ったよ」

なんてことをボツリと言ってました

これからイヤなこともたくさんあると思うけど

乗り越えていってほしいなと思います



アラシゴトでは相葉ちゃんは花粉症と闘いながらdash

ドラマ撮影がんばってるんだろうな~

先日のトーキョーライブではなんかちょっと痩せてしまったようで

これからの長丁場、体に気をつけて頑張って~と

思わずにはいられませんでした

それにしてもTVでも雑誌でもどうしてこーも

ビジュがいいんだろうかと~ねheart04heart04

1Dのゼインが辞めるということで

あんな世界的なグループでもそんなことがあるのですね

嵐さんが5人でいてくれることに改めて感謝confident

今週来週とレギュラー番組なくて寂しいけど

がまんだね(特に潤、智担さんファイトです~)

ぐれてやる~

ワクワクやるよりコンサートやってくれ

とかちょっと思ってたからなのか?

そんな応援の仕方だからなのか・・

(うん、まぁたぶんそうなんだろう)

やっぱり不合格でしたわbearing

ぐれてやる~ッ

って今は死語?

もー きっとドームツアーやってくれるよね?

やりますよね?

やると言っておくれよcrying

(発表するとしたらワクワクで、かしら?)

新たな試練が訪れるけど・・sad

合格されたみなさま、しっかり学んで来てくださいねッ

放置すぎなのはわかってる・・

あ~・・ほぼ1ヵ月の放置でしたね

いかんなぁsweat01

先月は母の3回忌や義兄の49日があり

バタバタしていたことはしてたけど・・

ああ、私の誕生日も~

ダンナくんからは恒例のバラの花束が届きました~

Meg1

まぁ幸せで平穏な誕生日が過ごせました

感謝です

しか~しブログに関しては・・

なんかダメなんだよね~この頃・・

忙しいとか理由つけてるけど

書く意欲がないのね、きっとcoldsweats01

ここのところ嵐さん熱にちょっと新鮮味がない

いえね、相変わらず好きですし彼らにほっとし

癒されるのは変わりないんですがね

もうね、日々嵐さんの情報には

乗り遅れまくりですよbearing

潤くんドラマとかレギュラーとか

嵐さんの番組はリアタイで観たくない人なのです、私

リアタイで観たい・・ではなくて観たくない・・

ってね、変わり者ですよねcoldsweats02

だって仕事だと帰ってくるの7時過ぎだし

それからいろいろ家事に追われると

そういう事しながらとぎれとぎれに観るのはイヤなの

観るならじっくり観たいのさ

でもそんなこと言ってるとイザ観るのって

なんだかそうとう先になるのよ

世間ではその話題はすっかり過ぎ去ったころで・・

悪循環ですcrying

まずいなぁ、にのくん、おおちゃんドラマもそうなっちゃうな

まぁしょーがないか・・

ああ、でも相葉さんの生深夜MCは(番組名が

よくわかってない)リアタイで観たよ~

リビングでくつろいでる感じで可愛かったね~heart04

でもなんで大久保サン?お供はナナナだけでいいじゃん・・

ちょっと~テンション下がった~

結局+芸人さんだなんて・・残念すぎる、楽しみだったのになangry

相葉ちゃんは映画終わってゆっくり出来たのかなと思ってたら

しむZOOで海外ロケしてたんですな

でも来週までおあずげだったね

早く観たいなぁ

っここまで書いて何言いたいのかがわからなくなってるwobbly

そういう時期なのでしょうか

私の嵐さん熱を呼び覚ますビッグニュースはないのかなぁ

早よ来てsign04dash

ソチも終わり・・

オリンピックも終わってしまいましたね~

私なんかが感動をくれた選手のことを

どうのこうのと言うなど出来ないのですが

苦しくてもそのつど前を向いて挑む、その姿

月並みですが感動と勇気をもらいましたshine

本当に選手のみなさん ありがとう、おつかれさまconfident

鈴木明子選手が「(28歳という)この年でもやれるんだなと

後から続く選手たちが自分もこれからでもがんばれる、と

思ってもらえたらいい」と語っていたんですが

自分のことだけでなく、これから続く人のことも

考えてるなんてスゴいことですよね

この前の少クラでマッチも以前「後輩たちが自分の行く方向に

迷ったときに、マッチさんもあんなになってもやってるじゃないか

自分はまだまだやれるなと思ってもらえたらいい」

ということを言ってたけど・・ね~

どんな分野でも素敵な想いがずっと伝承されていったらいいなと思います

ん?なにが言いたかったのかよくわからなくなったけど・・coldsweats01 

今年も日々過ぎるのが速い!

もう2月も終わっちゃう~

だからって毎日やるべきことをやるしかないけど

なんか焦るなぁsweat01

嵐ゴト次はなにが出るかなぁ・・ 

久しぶりに・・・

すごく久しぶりにここに来ましたsweat01

なんだかなぁ

ちょっとこのところ嵐ゴト自分の中で

落ち着きすぎちゃって

なんか文字にするほどになれず・・

そんななか入院してた義兄が先日他界したので

いろいろバタバタもしてて

ここはすっかりほったらかし。。だったわけで

ビタースイート購入したが1回DVD見ただけ・・

まぁいつも踊ってないMVはあんま繰り返し見ないんだけどね・・(笑

ソチもそんなにスポット的にしか見れてないんだ・・

相葉ちゃん撮影がんばってるのかな?

この前のしやがれのビタースイートのライブが

みごとに頬がこけててshockあ~やっぱり・・

とビックリした

4月には生でMCなんですか?水曜日に2回だっけ?

なまかぁ・・がんばれ~だね

にのくんと大野さんのドラマも始まるんだね

ああ、その前にしょおくん神カルだね

今年どんだけ自分は嵐ゴト追いかけられるのかな?

でもコンサート!とかになればやっぱりupってなるんだろうけどね

せめてコンDVD早く出してくれないかなぁ

またいつここに来るか・・だけど(はなからこんなこと言ってるからねcoldsweats01

嵐さんのことは相変わらず好きですよwink(変な言い方だね

 

あけまして~☆

☆*おめでとうございます☆*

紅白~智くん、またまた優勝旗を持つことができましたねshine

今回は曲紹介が5人そろってよりふたりでとか3人でとか

綾瀬はるかちゃんと組んでとかが多かったですね

さすが4回目ということではるかちゃんのフォローを心がける

ということまでやりながら、司会に嵐のパフォーマンスにと

お疲れさまでした~

はい!ふなっしーの頭をつかんで後ろに投げ飛ばす

にのくんに爆笑させられました~

ブレスレスではみなさんハラハラしませんでしたかぁ?

あのムビステ?NHKバージョンの幅が狭~く思えて

落ちてしまうんじゃないかと・・なんか思いッ切り踊るって

感じじゃなかったですよね

でもでも無事終わり優勝もしヨカッタですconfident

相葉さんのサブちゃんの曲紹介もこれで最後でしたねぇ

で、元旦には思いがけず嵐さんたちからの年賀状!

これ、ケッコー嬉しいものですね~

なんで今までなかったのかな?

ひとことずつ書いてくれてるのも嬉しい!(SMAPさんのはサインのみでした)

馬の絵お上手でしたhappy02

そして!しやがれのやりなおし!おもしろかった~

なんといってもライブで魅せてくれたあとの

相葉さんのやりなおしドッキリ30連発~いや~笑ろたup

と同時になんでこの人こんなに優しくて気配りできて

人間として、大人の男として!チョー素敵!!と改めて感動crying

ダメだよ~こんなの元旦からTVで放送しちゃ~

これ以上嵐のそして相葉のファン増やしてどうすんのよぉ(笑

とにかく楽しい2014年初日でした

今年もいろいろあるでしょうが

そしてここの更新もあんまりマメじゃないでしょうがsweat01

出来るだけ出没したいとは思ってます(笑

どうぞよろしくです~

今年も・・

もうすぐ2013年も終わりですね

今年も嵐さんが好きで

嵐さんに癒され励まされ1年が過ぎようとしていますconfident

今年は我が家の次男ねこの闘病、旅立ちという別れがあり

なんだか今でもこの子のことを想うと

胸がいっぱいになり時がとまります

亡くなったのは相葉ちゃんが潤くんとWBCを見に行った日なんだよね

テレビとかで相葉ちゃんがその話をするとなんだかとても

いたたまれなくなっちゃうのね

相葉さんの楽しい思い出の日=私のもっとも悲しい日だなんて・・

ゴメンネ相葉さんにはまったく関係ないし

ホントに私の勝手な勝手な想いなだけなんだよね・・

許してね・・



とはいっても今年は1月にPOPコン名古屋、6月にワクワク

9月にアラフェス、12月にLOVEコンと1年間というくくりでいったら

4回も嵐さんに会いに行けたなんて~

なんて幸運な年だったんでしょう!

来年もこれからも嵐さん、相葉さんナシの生活なんて

考えられませんわ・・

まぁでも、嵐さんのすべてを把握するような時間はなく

レギュラー番組はかろうじて遅れてでも見るが

WS関係はあんまり追えず雑誌は相葉さん表紙は少しがんばるが

嵐表紙は代表1冊とかそんな感じ?

そんなゆる~いファンになってしまっていますし(汗

いろいろつっこみまくるしですが・・

例えば先日のMステの衣装!なにあれ?

全員おそろのスカート?なんのコンセプト?わけわからん・・(笑

でもでも~好きheart04

もうすぐ紅白始まります・・

1年のしめくくり・・がんばって

来年どんなふうに集まる機会をもうけてくれるんでしょうか

楽しみにしています~

来年もよろしくッ!

今年1年ありがとうございました~

みなさまもよいお年をお迎えくださいshine

2020東京オリンピック

2020年の東京オリンピックの開催が

決まりましたね~

おめでとうございますshine

震災の復興や福島原発の対応が早まって

雇用が増えて経済が上向くといいですね

7年後自分はどうしてるかな?

嵐さんはどうしてるかな?

今日はお祝いに国立競技場の聖火台が点火されたんですね

嵐さんの初めての国立の時も点火されたよね~

あの時の感動がよみがえります  

あのRe(mark)able~truth~Step and Goの流れは

私の国立のライブの中では常に1番なんです

Jリーグも何度も観戦しに行ったなぁ

今年かぎりの現国立競技場の勇姿

22日に見届けに行こうと思いますconfident

で、しやがれの”重大発表”・・・

なにかと思っちゃいました~

リニューアルなのね

まぁちょっと行き詰まり感あったよねcoldsweats01

にしてもちょっと大げさ過ぎ~

来週生放送するにしてもだ

そういえば明日のスマスマも生よね~

生放送流行りなのかしら?(そういうことじゃないか・・sweat01 



より以前の記事一覧