2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

相葉くん舞台

君と見る千の夢DVD

相葉さん舞台

君夢のDVDが!

発売される~という

とびきりのお知らせが・・shine

ばんざ-いhappy02ばんざ~いcrying

これもね~ほんと、チケあたらなくて

泣いたな・・sweat02

それもですよ!

3/23が発売日なんだけど

なんとワタクシの誕生日なのです(*^ω^*)ノ彡

いや~ん

誕生日なぞは今やめでたくもなく

イヤむしろスル-したい・・gawk

でも!今回はこんなすてきな

プレゼントがぁ~

ええッ自分で自分にプレゼントしちゃうんだけどね

いいの!うれしいheart02

でも今現在ア○ゾンさんはまだ予約始まってないみたい・・

タ○レコさんとかはもうやってたけど

ウオ~予約しなくちゃあヽ(´▽`)/

皆さんもお早めに~  

お疲れさま

千秋楽終わりましたね・・

お疲れさま・・相葉くん

結局行けなかったけど・・

残念でしたdespair

でもホントにホントに

お疲れさま 

号泣するね

君夢を観に行かれた方の

ブログにおじゃまして

ネタバレですよ~と

お断りされたスト-リ-を

読ませてもらいましたが

ん~かなりヤバイですね

読んだだけで泣きました

これ観に行ったら

まちがいなく号泣だね

号泣しすぎて疲れそう・・

相葉さんもかなり美しそうだし

あ~ホントこれから行く人は

体力ためていった方がいいって

感じですね

あ~ん行きたいよwobbly 

まぁでも体的にも心的にも

嵐ゴトをい~っぱい入れて

楽しみたいッて余裕が

今ちょっとなくて・・

ボチボチのペ-スでやっていこう

って決心したばかり・・

だからいろんな方面から

いろいろ教えてもらって

楽しみマスthink  

やっと・・ そして・・

土曜日から知人が

泊まりに来ていまして

バタバタしていて・・

やっと嵐にしやがれ2回目

見ました~

志村さん大物ゲストで・・

しかしおおちゃんの

バカ殿メイクsign01

決まってたなぁ

キレイにメイクしてあって

上手だし好きなだけあって

バカ殿になりきってたheart04

何やっても上手ね

翔くんのはなんか平安朝の人みたいで・・(笑)

潤くんは元がキリッとしてるからね

バカっぽくはならないね

反対にニノはバカっぽさを

けっこううまくメイクであらわせてたんじゃないですか?

そんで相葉く~んsweat01

汚ゃなくなっちゃったね~

まゆげの上からまた白塗りしてたもんね

その上汗もかいたのかしら?

そういえば1回目ではやった

未知との遭遇って

やらなかったね・・

毎週じゃなかったのね

今週は誰が何すんの?

ってけっこう楽しみにしてたんだけど・・

君夢昨日からはじまった・・

今日は2回公演ですね・・

相葉くん体に気をつけて

がんばってconfident

行きたかったなぁ

予定がゆるすかぎり

当日券もトライし続けますが・・sweat02 

 

    

当落メ-ル

6時ころ来ましたね・・

って

はぁ・・

やっぱねdown

息子、自分名義crying

娘は今日は帰宅しないので

その友関係も今のところ不明ですが

まぁおそらく・・

あまりにプラチナチケットですもんね

先週、今頃きっと騒いでる・・と書いたけど

うん・・そんな気もおこらないよsweat02 

当選された方楽しんでくださいね~

・・というわけでMステ見たけど

また明日に・・

やっぱ元気でない・・  

失礼しました

完了!

はい 一応申し込みは

完了デス

で~も グロ-ブ座30公演・・・

東京のみ・・・

宝くじですわねthink

関東以外の方は交通手段とか

宿泊とか予約もあるでしょうし

ね~・・

でも相葉くんのスケジュ-ルも

いっぱいいっぱいなんだろうな・・

そんな中で稽古して舞台をやる機会を

もうけてくれただけでもscissorsなんだよね

まぁ静かに待ちましょ

って1週間後にはどっちにしろ

大騒ぎしてると思うワ(涙)