2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

相葉くんゴト

センターグリルさんへ行って来ました

相葉ちゃんが紅白で取材に行った

センターグリルさんへ行って来ましたrestaurant

東京オリンピックの時に選手村で

調理の仕事をしていたマスターがいるお店

重量挙げの三宅選手の取材で

ここにも訪れてましたねhappy01



相葉ちゃんのお話いっぱいしていただけて~•

背の高い飾らないフツーの子だったわよ~って

おかみさん

でも礼儀正しくてね~って

当日は誕生日だったからスタッフさんが

用意したケーキでお祝いもしたそうでbirthday

それを大事に持ち帰ったそうです

相葉ちゃんが食べたオムレツ

ナスのフライが付け合わせってめずらしいよね



たまごサンドイッチとナポリタンも

みんなでシェアしていただきました




相葉ちゃんはここでしたね



美味しかったです

素朴なお店~地元で愛される洋食屋さん

ですね

おじゃましましたconfident

お腹いっぱいになったあとは

横浜ロケ地巡りの散歩に行きましたnote

お誕生日おめでとう

birthday 相葉ちゃん  お誕生日 birthday

34歳の1年も素敵な年になりますようにshine

相葉さんと出会えて、嵐さんと出会えて

私の人生100万倍楽しくなりましたnote

同じ時代に生きてあなたのことを

見ていられる幸せをありがとうconfident

人見知りだけどネガティヴだけど

優しく周りの気持ちに寄り添って

何事にも真摯に努力する

がんばり屋さんpunch

その一歩一歩進むあなたの姿が

頼もしくて素敵で

幸せになれるheart01

勇気をもらえるheart02

そしてちょっと泣きたくなるsweat02

ありがとう、いつも

これからも相葉雅紀とともにいきますよぉhappy02

誕生日おめでとう

相葉さん、32歳だね
presentお誕生日おめでとう〜birthday



昨日のオーラスハピバのケーキに比べると

ちっちゃ•••だけどフルーツいっぱいのタルトでお祝い〜note

いつも素敵な笑顔と癒しとめいっぱいの優しさをありがと

でも人見知りでネガティブなトコあるのも知ってる

全部含めてそんな相葉さんが好きheart02   嵐が好き heart02

これからもずっと応援し一緒にいさせてくださいな

デジコンオーラス素晴らしかったですconfident

フリフラ制御された光の演出圧巻でした

コンレポがもういっぱい出てるし

私には細かいところまで見てレポする能力はないです

ただ幸せなあの空間にいられたことが嬉しい〜

そして〜ディスコスター!

噂に違わず最高!最強にブチ切れてた〜

今後もしアラフェスのようなリクエストコンをやったら

相葉ソロはディスコスターがぶっちぎりの1位でしょうねshine

これから大晦日まで忙しいね

最後までがんばって駆け抜けてください

ありがとう、そしておめでとうhappy01

殿堂入り!

相葉さんhappy01 おめでとnote

ベストジーニスト発表されましたね

いやぁ殿堂入りだわね〜きっと殿堂入りなるだろうな

とは思ってましたが、うん、よかったね heart02

今年はキラキラ?したダメージジーンズでしたね

もう!細っそいよね~

まじカッコイイわぁ(月並みすぎなことしか言えん)

私的には去年のデニムが相葉さんらしいな

とは思うけど今年は30歳だしね

大人っぽくしたのかな? 今年で殿堂入りだしねconfident

アルバム”LOVE”も、はあとheart01な雰囲気なのかと思ってたら

うって変わって大人な雰囲気なものなんですね

去年がPOPで可愛い感じで来たからそうなんだね、と思いましたが・・

相葉ちゃんソロは「夜空への手紙」。。  

おおっ?なんだかバラードっぽいタイトルやん・・

そう、大人っぽいタイトルの曲が多いなぁな感じですよね~

いろんな愛を表現してるんだとか・・

にのくんのソロはお母さんへの愛?

”ギフト”でも泣いたけどこれも泣きそうだ・・

やっぱ息子目線で来られるとダメよね~

う~ん早く聴きたいなぁshine



今月は仕事場が1年で最も忙しい月なのです

で、いきなりおととい昨日とへっとへとに疲れてしまっていたのですが

そんな固まった心と体にやっぱ効くのは嵐ゴトですねぇheart04 

続きを読む "殿堂入り!" »

お誕生日おめでとう♪

Meg1

   birthday 30歳 おめでと~ present

はじける笑顔の相葉ちゃん!

とみんなから言われる裏に

いろんなことを克服しようと

とても努力していることを

知っているよdiamond

たくさんの共感と癒しと励ましと

そして幸せをいつもありがとうshine

笑っていればいいことあるよねheart02

30代もキラッキラな笑顔見せて!

ずっと応援していま~すhappy02    

Popcorn♪

Popcorn~拝聴しました~heart02

まさに!ポップな!間違いなく楽しくなるnote

いいね、元気になる、ものすごく・・

嵐さんたちが曲順もイイ!って言ってたけど

ホントそうですね~

この曲順でひとつのライブになるね~

コンサートもWelcome to our partyが1曲目でしょうけど

その後どんなふうになにが来てもはじけてはじけて!になるねimpact

私、体力もつのか?(笑coldsweats01

で、今のところはWaiting for youと

Up to youがお気に入りですhappy01 

あ~でも、どれもイイ~~ですぅ

そしてソロも!みんなgoodです~

特に智くんとにのくんにヤラれましたhappy02

なに~!大人な色香ただようtwo!

I love you~なんて3回も繰り返されちゃったらさ~

智担じゃなくても倒れるって!

にのくんのは平井堅ばりの楽曲ですね~

やっぱ歌うまいなぁって改めて思った

翔さんが言ってたようにまさに粒ぞろい!な

ポップコーンですわshine

で、で、!!

もう~!はいッ?

い、医者ですか?

「ラストホープ」

最先端な医療現場の医師happy02

さいせんたん・・だよ~ 研修医とかじゃないんだよ~

聴診器あてるだけで患者の心情を読み解くって!

過去の大きな謎を背負ってるって!

ヒュ-マン&サスペンス?なの?

相葉さん~が、がんばれ~wobbly

き、期待してるよぉ

あ~・・来年も嵐さんは走り続けるんだなぁ・・think    

   

   

ベストジーニスト2冠

ベストジーニストおめでとう!

やったね~2冠だねshine

もう!裾をロールアップして足首みせて

可愛い可愛いheart02

「僕なんか2回もここにいるだけで奇跡ですから・・」

って~謙虚すぎ~happy02

でもそんなちょっと自信なげな、でもそれを越えようと

いつも笑ってがんばってる相葉ちゃんが好きなのconfident

相葉さんもこの同じ空の下でいろんなものを抱えて

凹んだり笑ったりしてがんばってるんだ・・

って思うだけで自分もがんばろう、もう1回やってみよう

って思えるんだよね

さぁ、殿堂入り!目指そうね~happy02

おめでとう

Mステの嵐さんは歌ってるトコしか見れてないんだけど

「証」と「ワイハ」でしたね~

ちょっと衣装ビミョ~な感じだったけど

大野さんがメチャ黒かったけど

しょおくんのおでこがぁ!・・出すぎ(笑

だったけど・・coldsweats01

やっぱり歌ってる嵐さんを見るとテンションあがります~

今日トーク見ようと思います。。

    

SaturdayJの相葉ちゃん

「今年の後半はライブしたい」

・・・って~後半か、やっぱ後半だよねthink 

”できない年があるとしたら寂しくなっちゃうよね”

ってダメ!絶対!それは!crying

で、写真どれもイイのheart01

PV撮った日っていう5人のがイイ!

ケイタリングで大好きなもの食べて

みんなイイお顔~happy01 

なんか、相葉くんが幼く見えて

かっわいいの~

もうすぐライブDVD見れるね~

王様のブランチやCDTVで続々ご紹介されてました~

今年のライブ発表も首を長~くして

お待ちしていますnote   

Mgirl

やっと会えたよhappy02

Mgirlの雅紀に~

相葉さん雑誌祭りと言われるなか

どれも同じくらいイイ感じではあったんだけど

ここに来てやっぱ!ついに!出た!

最近のいちばん~flair 

すごく・・・イイshine

セクシーだけじゃなく 花が背景の美しさ

妖艶さで ゾクゾクする感じ~

このまま箱につめて大事にとっておいて

時々誰にも内緒で 覗いてみたい雅紀がそこにいるheart01 

見開きの細いお腹も

紅い花びらを浴びてる口も

どれも素敵すぎます

そして表紙ショット~ さすがだぁ!

芸術的すぎるcrying 

色のトーンも顔の角度も

ちょっと開いた口も背景の花も・・・

ため息しか出ません 

ありがとうぅ~実花姐さんconfident 



あっ、 ちょっとしやがれのこと~

漫才界の若き三銃士だっけ?

けっこう楽しい回だったねnote

ああやって瞬時に頭を働かせるお題は

やっぱり翔くんにのくん強し~

潤くんはやりながら上手にまとめるタイプ

大野、相葉コンビは・・・ 速さ求めちゃダメ!(笑

ゆっくりイイ味出すタイプなの!

兄ちゃんコンビの漫才面白かったね

上手にまとまってた

で、土曜のアイバちゃんの密着~

もっと見たかったな coldsweats01 

みんなには不評だったみたいだけどねsweat01

メールの返事~ やっぱスゴいね 仲良しheart02

全員1時間のうちに返信って・・・

翔くんにいたっては1分で

いいなぁ~やさしいなぁ なんか嬉しいheart04

がんばったね、相葉くん

2日間の日テレ三毛猫番宣行脚dash

無事終わりましたね~

相葉くん、おつかれさまshine

この2日間でなんだか顔もひとまわり

ちっちゃくなっちゃった気がするけど~

また撮影の日々なんだね

番宣のことではいろいろ思うことは

ありますが・・ねthink



昨日はフジTVでの「テルマエロマエ」の

試写会に急に行くことになって、でもぉ

「イヤイヤ、今日は行くなら日テレもじゃね?」

って思って相葉さんががんばってる空気を

感じたくてちょっと寄ってみましたconfident

ズムサタと土曜のアイバチャンの間だったから

もっちろん会えるとかそういうのじゃなかったんですが

ここのどこかでがんばってるのね~と

オ-ラを感じたかったけど

めっちゃ雨降ってて寒くて長くは居られなかったよcoldsweats01

で、戦利品はこれ!happy02

Meg1   heart01heart01



しっかしムチャぶり・・って案を募集して

昼間の番組の時に軽い感じで

たくさんのものを相葉ちゃんがやって~な

楽しい番組で番宣するって企画なのかなって

思ってたんだけどな

10万を超える中からあの4つってのもねぇ・・

誰が選んだんだかgawk

わさび寿司が途中から急に

票が増えたのも

なんか操作があったらしい?な??

で、しやがれのあと食したのも

なんかすごくあっけない終わり方だったよね~

ムチャぶり・・じゃなくて罰ゲ-ムだね

こんな宣伝の仕方に乗せられた

相葉くんがかわいそうだったな・・

私はテンション下がっちゃったな



とりあえずグチグチ言いました~

愚痴はここまでッsweat01

本編の「三毛猫ホ-ムズの推理」の

感想は改めて~