2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

嵐の雑誌、本

嵐が産み落とされた場所ハワイ

ふだん雑誌はあまり買わないし

買うとしてもほとんど相葉ちゃんの表紙の時なんだけど(笑

今回の日経エンタはお持ち帰りbook

しょおくんカッコ良かったし

ハワイでライブをやりたい意義が知りたかったから・・・

「ハワイ会見の1日前までは何者でもなかった自分たちが

”嵐”になって産み落とされた、人生がまるまる一変してしまった場所

そこに戻ってコンサートが出来る・・・

僕らにとって正直、こんなに誇らしいことって他にないんです」

「”ハワイに帰る”ことの本当の意義はたぶん、俺ら5人にしか分からないし

理解もされないんじゃないかな、想像はしてもらえても」

そうだよね、”自分たちが純粋にやりたいことに対して正直になって選択した”

それでいいんじゃない?

賛否両論あったってやりたいことが、いろんなめぐりあわせで

今回やれることになったんだもん

そしてそれを次のステージへの助走=”初めの一歩”に

しようという思いがあるのだもの

ファンにはそれがなにより嬉しい・・confident

誇りを胸に思う存分”嵐”巻き起こしてくださいtyphoon

昨日は先行の当落が発表されたんですよね

行けることになった方は嵐さんたちと存分に楽しんで来てくださいshine

そうそう!翔くんが今気になってよく聴いている”大橋トリオ”~

私も今ハマッてよく聴いてるのhappy01

イイよね~気が合っちゃったね(笑

FRaUの相葉さんとか福嵐とか

嵐さん表紙連立でもその中の

1冊だけとかしか雑誌は買わないんですが

相葉さん表紙はやっぱりケッコー買っちゃいますねconfident

って担当ならそれはみなさんはあたりまえなんでしょうねぇsweat01 

FRaUのモノトーンな相葉さんheart01

「いちばん優先するのは、その人がしたいことなんじゃ

ないかな。だから、一緒になる人自身に任せます。

その人らしい生き方、その人の希望を大切にしたいですね」

この”一緒になる”っていう言い方がすごくリアルに思えて

ドキッとしちゃった・・wobbly 

「テレビや雑誌に出たり、ステージに上がれる今の生活を

当たり前とは思ってない。今を基準にしちゃうと何かが変われば

”悪いとき”になってしまう。生きていく上で、ひがみや嫉妬って

要らない感情だとも思う。嫉妬をバネになんてできない。

僕そんなに気持ちが強くないから

うん、一生懸命走りながらいろんなことをやっぱり考えて

日々生きてるんだなぁ・・相葉ちゃんshine 

編集部さんが”人を慮れる心の強さをお持ちです”

って評してるけどその通りだよ~~

嵐さんたちは今のように爆裂!に売れてる状況じゃたとえ

なくなっても気持ちの持ちようはぜんぜん変わらない人たち

だということはわかってるから・・

強い気持ちを持ってちゃんと生きてるからの証だよねhappy01



で、福嵐~再び!で~

今回はメンバーカラーの袴でしたね~

嵐さんが羽織袴を着ると七五三!って思ってしまうのは

私だけでしょうか?・・特ににのくん(笑 可愛いなぁ

嵐さんは衣装に着られちゃってる~のが多いからねhappy02 

いえいえ私はそういうトコも含めて嵐さんが好きなんですよ~ん

絵馬の「脂肪燃焼」とか「有給獲得」っていったい?

それも両方翔くん担当?(爆

潤くんが来年は5人でいる時間をもっと増やしたい

って言ってましたね~

ぜひともそうしていただきたいよね~

コンをいっぱいやってくれてみんなが行けるようにして~dash

そうそう!ロンドンオリンピックあと、娘とふたりして

1D(One Direction)にはまってるんです~

めざましの7時台の福嵐の話題のあと

特集してましてそっちもメチャ嬉しかったんです~coldsweats01


 

Popコンnote東京初日もうすぐ始まりますね~

もうみなさん、グッズ買いとかコン参加とかPopcornツアーを

実感されてる方がどんどん増えてますよね~?

いろんな方のレポやグッズ買ったよ~っていうエントリーを

見せていただくだけで、まだなんにも実感できてない私は

今はなんだかちょっととり残されてる感満載でありますsweat01   

なんだかね~いっつもそうなんだよね~

コンサート行く当日も”ホントに今日行くのかな~?”って

思いながら行っていきなり「あっ、来たんだ!」って実感するの・・

テンションがdownからupへいきなりシフトチェンジするのよ~

変わりモンなのかなぁ??coldsweats02

そんなこんなですが一応?(笑 16日に参加しますshine 

あっ、で15日にはグッズ買いに行きます

だからきっと今回は前日にはテンションupになることでしょう(笑


   

相葉雅紀×ホ-ムズ

嵐さんか相葉さんが表紙じゃないと

あまり雑誌は買わないのですがcoldsweats01

相葉くんとシュシュがあまりにも可愛くて

コニャンコ写真の特集もあったし

ananお買い上げ~で

もう、ね・・抱っこしてこっち向いてる

相葉ちゃんnoteheart02

いっつも言うが・・

相葉×ねこ・・大好きなもののコラボが

たまりませ~んup

シュシュの両脇を抱いて持ち上げてるけど

このシュシュちゃん、みごとなウエストのくびれの

持ち主ね~cat 理想の体型よ 4キロくらいかしら?

女の子ってこともあるけど

ウチの7.5キロ超の男の子は持ち上げると

みごとなドスコイたぬき腹ですもん・・

なのに、人間に化けるとマツコさんって

かわいそうだよね・・体格としたら合わないって

いっつも思うんだ・・(笑

で、来週はぁ~! 大野さ~んhappy02

うっひょ~

大野担さんheart01ドキドキですね~

私も楽しみで~すshine  

 

     

番宣とかメンズノンノとか

前エントリ-で番宣もあんまりやっちゃ

ありがたみがない・・とか言っちゃって

ま、自分がついていけないからcoldsweats01 

なんかモヤモヤしてた・・と思って

反省?してはみたんだけど

やっぱそう言っていい?

だって~相葉くん!

三毛猫当日、朝から日テレなのに

前日も朝から日テレなんですねwobbly

なんか・・ここまで・・gawkするんですね~

撮影だけでも忙しいだろうに

大丈夫なのかな?体・・

去年のことがあるから気をつけては

いるだろうけど心配になっちゃうよ~

本人も金、土ががんばりどきの山!!

って思ってるんでしょうねdash

楽しみよりも早く無事に終わらせてあげて~

こんな風に思うのって変?ですよね~(汗

そうそう大ちゃんの出た「コンビニでいいのに」

おもしろかったですね~

前回もだけどこのぐたぐた番組、好きですぅ~heart01

タモさんとか堺雅人さんとか

めっちゃ飲んでましたねbeer

われらが大野くん~

中居くんは翔くんの時よりは

パシリには使ってなかったようだけど

大野くんが気を使って

めずらしくいろいろ動いてましたね~

うたばんみたいなバトルとかないかな?と思ったけど

仕掛ける人も止める人もいないからムリですねcoldsweats01 

でも大ちゃん鯛釣りに行く時間あったのですねconfident  

ちょっとは息抜きができたのですかね? 

あの鯛はお料理されて食べてもらえたのかなぁ?

あっ、「Face Down」happy02  大野さんのドラマ主題歌は

いつも私に、ドストライクなんです~

歌番組での披露が楽しみですnote 




で、メンズノンノshock 表紙初登場~

すっごく期待してたの~

なのに・・書店で表紙見た瞬間・・

えっ?コレ?despair 

あの~もっといいショット絶対ありましたよね

中身3ペ-ジも全部ニットのかぶりものって・・

うわーッ、も~・・weep 残念down 

って思っちゃったのでしたsweat01



  

   

 

  

もらいハッピ-☆

BAILA~運んで来るのは重かったが

う~ん、やっぱり買ってよかったshine とは思う・・

写真も素敵だし記事を読んでも

ぜ~んぶステキ男子な相葉さんよ~heart02

イイ男、イイ子過ぎて飽食ぎみ~

いっぱいいっぱいになりそうな

いじわるなワタクシですsweat01

なんか~もう読んでると、相葉さんがどうこうというより

ウチの子がもっと相葉さんくらいの年になった頃

こんなふうに思ってくれるかなぁ・・なんて・・

ウチっていいなと思える家なのかなってね

親として自信などみじんもないからなぁ

ええ、勝手に落ち込むというね

ちょっと今、変だわ、私sad  

でも相葉さんを見て「もらいハッピ-」する

ってそれは納得、そのと-りだよね(≧∇≦)

この前美容院行ったときも美容師さんのひとりから

「ウチの母親が”相葉ちゃん見てると楽しくなる、

いい子ねぇ”って言ってるよ」って言われて

「そう!いい子なのよぉ~」って自慢?したわcoldsweats01 

私も受動的ではなく積極的にハッピ-に

なれるための努力をしなきゃ・・とは常日頃

思ってはいるんだけどね~happy01


で~明日は華嵐とかで東京タワ-が嵐色かぁup

うわ~なんだか、もう嵐さんってスゴすぎる!

うん、ほんとスゴすぎるcoldsweats02  

  

グッジョブ~☆TVジョン

毎度おなじみ、相葉語りですcoldsweats01

”Sweet&Bitter WフォトBOOK”

ってやっぱ置き去りにはできなかった・・note

それがもう!いいのheart02

最初はしっとりSweet~ 

ってさぁALL可愛いのさッ

けっこうTV誌でこういうのって

「これはいいけど、このショットってどうよ

他になかったのかな?」っていうのが

(私の場合は)必ずあるんだけど

ない!そんなのないのよ~

お嬢じゃないリスざるくんは噛まなかったみたい・・

頭に乗せてるのとかチョ~ラブリ-heart04


相葉くんVOICEは検証の結果

「人が一番聞き取りやすい」周波数で、「S」の発音が

非常に美しく、声の抑揚の高低差が一般男性の2倍!

ということで、少し高くハスキ-な彼の声質は

「非常に聞きやすく、温かみのある声」・・なんだって~happy01

やっぱね♪ ちなみに私は「○○られ・・」と

相葉さんが言うのが舌足らずっぽくて

とってもグッとくるんですわ・・ちょっと変かな?


んで!んで!巻末のBitterショット~

なにこれ!素晴らしすぎよねshine

ALL前髪下がりだと野性的になるんだね~

こういう表情づくりもすっかり堂にいってるしconfident

なんだか雅紀ってやっぱス-パ-スタ-みたい(!coldsweats01

Mgirl的なショットですよね  

アニマル柄でビタ-ってぇ~?惜しいなとか思ったけど

そっか、ビタ-=野性的=アニマル・・ってか?(う~んcoldsweats02

でもホント見て満足~なジョンupでしたよ   

 

   

H!

相葉雅紀in香港~happy02

あの「日本列島いきものたちの物語」

アジアプレミアで行った台湾、香港で

短い間に”ZERO”やこの”H”のお仕事を

こなしていたんだね~sweat01

いまさらながらおつかれちゃん!


相葉さんはホントに小学校の先生とかに

すんなりなれそうで・・

子どもの話を上手に聞いたりわかるように話して

あげたりがうまい!

うちとけるための距離の縮め方が自然にうまく出来る!

私はそういうこと苦手だから尊敬しちゃうdash

写真も子どもたちと笑顔で楽しそうな相葉さんがいっぱい


で、ZERO~昨日録画したのを何度も早送りしてみたが

(翔くんゴメンよsweat01 )相葉さんがないッ!

なんだ・・先送りになっちゃったのねぇthink 

残念・・


香港の夜、色とりどりの看板をバックに

トレンチコ-トな雅紀shine と 

ちょっと最初の方のペ-ジで海バックの

これフェリ-の上かな?のトレンチの雅紀も

いいねheart04なんか今後刑事ものも、どお?・・

なショットhappy01

相葉ちゃんはカジュアルが基本好きだけど

トレンチは大人の男になるからまたイイheart02   

でも今回はショ-ト丈だからおっし-なぁ

私的にはロングが良い・・

ショ-トじゃセクシ-さに欠けるわgawk

ちょい残念です~ 



「プラチナデ-タ」も読み始めたけど

なんだかなかなか進まない・・すぐ寝落ちしちゃうしcoldsweats02

で、きっと読んでも来年公開までにスト-リ-を

忘れてしまいそうな・・(笑 

non・noとSODA☆

毎度ちょっと過ぎた話題しかできず・・coldsweats01 

ノンノの表紙の嵐さんを見て

ウチのダンナがひと言・・

「うわッ!ビ-トルズみたいじゃんか~」

(年代わかる?でもウチの息子くんも好きだって・・)

前髪の下ろしぐあいといいチェックのジャケットも~

可愛い~heart01heart01   

なかでも1ペ-ジめくったトコにいる

大野さんのかわいらしさって・・なに~happy02

こんな31歳いないよsign01 

で、このチェックスタイルでかたまってるなんざ

あ~FOG BARのCMオファ-来そうだ(わかります?sweat01

バ-ベキュ-up撮影とはいえ”素”だね

この人たち・・めちゃ楽しそうに笑ってるし

おいしそうに食べてるし

コゲたの食べさせてるし

ふざけてるし・・

ホントこの人たち

イケてる普通な人たちだなぁ

そこがとっても大好きheart02 


SODAは~lovely

「ね~ね~」って雅紀が呼びかけてるような

表紙を見ただけで即、お持ち帰りhappy02heart02

ダメだ・・完成度高すぎる・・

1ペ-ジずつ見たら倒れるって感じup 

特に横になってこっちを見つめてるぅ・・それ

も~やめて~ですよ(壊sweat01

ドラマの大野さんと潤くんのショットも

と~ってもやわらかくて素敵な表情ばっかり~

あんまりこういう雑誌は買わないけど

コレはよかったね~note


そ~そ~月9「恋愛できない~」のあとの

「ラッキ-セブン」のスポットで流れてた曲は

新曲ですよね??きっと・・

軽快なノリノリな曲~と思いましたよconfident

楽しみですheart02  

嵐だらけのTV誌

すごいね・・confident

今年に限ったことではないけど

年末年始特大号のTV誌~嵐だらけ

日ごろTV誌はほとんど買わない私も

さすがに年末年始は買います、2冊くらいは・・coldsweats01

嵐さんの素敵ショットどれもこれも見たいけど

見ても見てもきりがないし

他に買いたい嵐関係じゃない本とか雑誌も

たくさんあるから~ま~い~かと・・

すぐに思えちゃうこんな私ですが・・sweat01嵐が好きです(笑

で、どれを買っていいか選べな~いなので

とりあえずLIFEを購入~

この頃みんな前髪ありで若々しくめっちゃワタクシ好みですheart04

特に大野さん二宮さんのビジュ!いいよね~happy02

潤くんも「ラッキ-セブン」の駿太郎な感じ、好みですぅ

かなりボリュ-ムがある嵐さん!嵐さん!なLIFEdash

どのTV誌もこんな感じですごいんでしょうね

その中で”2011年のありがとう。嵐がARASHIにメッセ-ジ”

潤くんへは舞台がらみのメッセが多かったけど

相葉さんの「きれいな体をありがとう」って~sign01・・( ´艸`)

大野さんは休みの日に翔くんがよくZEROに出てるから

ごめんねって思う・・に対して~(?)

翔くんはZEROは智のためみたいなところあるから~

ってsign01うう~ん、なんだかほっこり(≧∇≦)でした

それにしても年末のTV誌、数年前までは表紙は

すべてSMAPだった

毎年それを見て”あ~年末だなぁ”と思っていたんです

でもここ2~3年はそれが嵐さんになった

こういうのが時代の移り変わりなんだなぁと

妙に年寄りくさいことを感じてしまうのですsweat01 



あっ「源氏物語 千年の謎」を観てきました

最初から「ええ~っ」てな場面でちょっとビックリwobbly

紫式部がなんでこんなすごい物語を書いたのか

その心中を描く話と、物語の中の話が織り交ぜられて

妖しさ満載・・でした

斗真くんはもちろん美しくて素敵なんですが

すっげ~カッケ~って思ったのが窪塚洋介さん~

陰陽師役ですごく役を作りこんでいたらしくて

迫力ありました~shine

おもしろかったですnote    

    

          

シネマスクエア

口元に指を当てて何か語りかけて来そうな

相葉さんheart02をめくると

大きいピンナップがぁ!

ダメでしょ、この表情~c(>ω<)ゞ

シンプルなTシャツの上の顔がこれって

罪ですよbearing 素の美しさってね・・こういうことよッ

もうおなかいっぱい・・って感じ

・・いや普通、胸がいっぱいか?(笑

ダテ眼鏡に指をつっこんでる相葉ちゃんも

可愛いし・・heart04

やっぱり明日美容院へ髪カットに行くという

息子にこの相葉ヘアにしろ・・と言ってやるぅ~

色はこんな感じだから調度いいだろ?

なんて・・coldsweats01 (半分、いやほとんど本気dash

相葉ちゃんの髪の毛の雰囲気(!あくまで雰囲気!)

だけでも自宅に・・ってね(笑  

お話は「日本列島 いきものたちの物語」

のことだからこの前の+act.

とそんなに違わないけど

パ-ソナルQで潤くん舞台の差し入れを

”中野ブロ-ドウェイ”へひとりで行って

ビ-トルズの缶バッジを買ったことが書いてあってflair 

復興支援ラジオで1万2千円(たぶんsweat01 )の缶バッジを

にのくんに一緒に舞台へ行くから半分ずつ出し合おうと

強制的に誘って高いと拒否られてたのを

思い出してひとりで笑ってました~happy01



で、嵐ちゃん!松島さんも意外そうに言ってたけど

やっぱり今回も相葉さんが進行係!

赤ちゃん連れで行けるお店も今やきれいで

おしゃれ~なとこなんだねshine  さすが神宮前~

食べこぼしポケットのついたエプロンを

装着した翔くんがか~わいい(爆

20年以上前、娘にもつけて

離乳食食べさせたなぁnote

今は介護してる母がああいうのつけてるよ

・・ってこれは笑えないねsweat01

翔くんは赤ちゃん関連の話題って

へぇ~、??、みたいな反応だけど

相葉さんは進行のせいかするっと入る反応で~

聞くところによると、弟さんに赤ちゃんが生まれ

おじさんになったんですよね?だからかな?

とにもかくにも松島さん、元気な赤ちゃんをhappy02 

   

  

より以前の記事一覧