2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

嵐ジェット

Fly to 2020

3連休初日〜

土曜日だけど珍しく仕事が休みでして

前から機会があったら見たいなぁ〜

と思ってたので行って来ました、羽田空港airplane

ちょうど札幌から到着して

スポットINした嵐ジェット






ちょっと鉄柱がじゃまなのね

撮影場所を交代しあってその場にいた

アラシアンの親子さんともうおひとりの方と

いろいろお話しさせてもらいながら

次の離陸まで待つことに〜

3人とも智くん担当でした〜

BLASTの話になり

お3方とも宮城は外れてしまって〜って

でも嵐ランドは行きたい!っておっしゃってて

で私は〜そうなんです!

宮城なんと当たりまして〜

3人から「良かったね〜楽しんでね〜」って

今日会ったばかりの方からも言ってもらって

嵐ファンは暖かいなぁ〜って実感!

いや、でもね、めっちゃ風強かった

髪の毛とかバッサバサだったもん

やがてスポットから離れた機体は







また札幌へと飛んで行きました〜


近くで一眼レフで撮影してたおじさんが

親子の娘さんに嵐ジェットの塗装の部分を

撮った写真をプリントしたものを「あげるよ」って

渡してたのでちゃっかりそれを

撮らせてもらっちゃいました〜



短い時間でしたが楽しかったですhappy01

あらかつ

久しぶりの嵐活動~happy02

平日はやはり行けなさそうなので

夏休みの日曜日・・どこも

混みあってるのは承知でcoldsweats02

まずは羽田へ~airplane

Img_3938

ちょうど出発便と到着便で

嵐ジェットが2機集合~でした

嵐ジェット撮影隊もファミリ-が多くて

お子さん連れのお父さんが

一眼レフでがんばってるのが目立ってたcamera

ド-ムのグッズ買いの後・・って人も

けっこういましたね

その昔ここ羽田空港でお仕事していた

時期もありました

私にとってはなつかしい場所です

そして~

東京タワ-の

Meg1

「バ-テンダ-の世界展」

やっぱり日曜・・混んでました~

展望台へ登る人と隣でやってる

ポケモンカ-ドのイベント?で

入口のあたりは人、人・・・sad 

整理券と引き換えに”ラパンくんうちわ”を

もらって入場note

溜くんの着ていたトレンチコ-トや

ブルゾンやマフラ-~

ん~あのマフラ-にちょっと触れてみたい・・confident 

しかし、混みあってるのでそんなまったり妄想も

できず(笑

衣装展示は後半とかには変わるのですかね~?

もしそうなら他のも見たいけど・・

やっぱり平日がお勧めですwink 19日までですよ~ 

「バ-テンダ-の世界展」スル-してもいいかな?って

思ってたけど、やっぱりこの頃

やりたいことはやっておかなきゃ!と・・

みなさんもそういう想いあるんじゃないでしょうか?

ちょっとおおげさですけどねsweat01

でもやっぱりこれも震災で

新たに考えさせられたことです

とりあえずあらかつどうの1日

満足でした~happy02