2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

三毛猫ホ-ムズの推理

お疲れさまでした

三毛猫~終わっちゃいましたねhappy01

まっすぐな義太郎くんに

会えなくなるのが寂しいです 

正直、初回はコメディ-なんだか

「このドラマどういう路線なの?」とよくわからず

ちょい不安を感じたのでしたがsweat01

シリアス、コメディ-、謎解き、ヒュ-マン

様々な要素が楽しめるんだぁと気づいたら

すっごく楽しめるなぁと・・またYour Eyesが素敵な曲だし・・

で、シュシュcat! カメラワ-クとかスタッフの努力の

たまものなんでしょうけど~ホントに天才女優さんでしたね

可愛かったな~heart02

相葉くんもとっても仲良くなれたみたいで

昨日のズムサタでも抱っこしてたね~heart04

お疲れさまでした~

ま、個人的に最初や最後の視聴者参加型の投票・・

話題づくりにはいいんでしょうけど

数字をとりにここまでガンバる感がどうも・・gawk

でも「おかえり」が「さよなら」を大幅に上回るのかな

と思っていたけど、意外に僅差だったんですね

で、その告知をする相葉くんが

またまたこ~んなにshock頬がコケちゃってぇ~

しやがれでの短パンからのぞく足があまりにも細~くて

もう!ね~ 体、大丈夫なのかな?

少しはスケジュ-ルにゆとりができるのでしょうか?

たくさん食べて!

素敵なビジュでコンサ-トでお会いしたいわ~shine 

 

相葉くん@三毛猫ホ-ムズ

2日間、終始笑顔で番宣をやり通した

相葉ちゃんが共演者、スタッフと

作り上げたドラマの1話目が

発進されましたね~shine

おもしろかったですheart01 

ぜんぜん刑事には向いてないのに

家族と仲間や上司とホ-ムズによって

なんだかあれよあれよ・・と

刑事の仕事をしてしまう~

全員がわけ分からない行動をしたり

わけ分からないテンションだったりするのが

コメディ-タッチでおもしろいnote

そして究極のイイ人で、いろんな「愛」を

かもし出す義太郎くんが

コメディ-だけではない味を出してるんだね

だから最後「Your Eyes」で決まるんだねぇconfident


ま、ちょっと1話のゲストのベッキ-とでは

見慣れた感があってハグしても「イヤ~相葉く~ん」

みたいのがなくて物足りなさが・・sweat01


ホ-ムズの前足を両手で抱きながら

人差し指でやさしくなでている、相葉くんの

その指のしぐさが・・たまらない~のですheart02

ねこと相葉くん、2大大好きをがっつり見れて

おいしすぎるドラマですhappy02


私は相葉さんが好きだから

こういう見方、楽しいドラマだなと思うけど

一般的にはあんなに押して押しての番宣して

あ~あ・・な感じにならなきゃいいけど・・な

ご意見もあるようですが←ウチのダンナ

私は全力でまだまだ長く続くドラマという

物作りを相葉くんが充実して、楽しんで

やれればいいなと応援していますhappy01


そして今日は大野さんが番宣でがんばっています~

いよいよ月9も始まりだ~

ふたりとも体に気をつけてガンバレ~punch