2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

ワクワク学校

ワクワク学校2016

ワクワク学校東京初日に

登校して来ましたmemo

仕事休めなかったので終わってから

一路ドームへダーッシュしまして

初めましてのお友だちや

久しぶりのお友だちと会ったり

グッズちょっと買ったり

トイレ並んだりしてあっという間に

授業開始でした



大阪でのレポ読んでもみんな言ってたけど

相葉さんのビジュがヤバいよ〜〜って

わかってたけどホントにホントに

そーだった

ご一緒した方も葉担だったのでふたりで

「かぁ〜っこいい〜〜!」って叫んでましたhappy02

髪の毛切ったにのくんも可愛かったな

この回は何と言っても翔潤で

みんなが見たかった翔潤たっぷり堪能したよね〜

ウエストくんたちも私は

あまり彼らのこと知らなかったけど

助手として盛り上げ方がお上手で

良かったんじゃないの?

これから売り出したいグループの

良いところをたくさんの人に認知させる

という事務所のやり方は

うまくいったってとこですかね〜

って上から〜ですね(笑

個人的には助手いたけど

もうちょっと相葉ちゃんに

ステージだけでなく下にも来てほしかったなー

それと目の前ちょうど柱で

シャツまくった腕をもっと見たかったぁ〜〜(笑




終わったあとは打ち上げ〜

初めましての方とも同じ好きがあれば

前から知ってる仲間みたいになれる

名前よりもまず誰担?

って聞いてる嵐ファンあるある



楽しかったですbeer

嵐さんを通じた様々なご縁に

感謝ですshine

今日は2日目

またまた楽しい授業が繰り広げられるでしょうね



新しい発表とかは?

まぁたぶん今日はないよね

でも去年みたいに日にち変わったらいきなり〜

とか?ぁぁーあるかなthink

ワクワク始まったね

「千葉づくり」beer

わが家のある神奈川県でも

私は遭遇したことないのですが

取り扱ってるお店もあるようで

職場の友達から売ってたからあげる~

といただきまして、わ~いと・・

家に帰って冷蔵庫で冷やしてましたnote

その夜飲んで帰ってきたダンナ・・

ちょっとしたことで夫婦言い争いが勃発!

ダンナはそのままソファで寝ていたんですが

夜中にのどが渇き千葉づくりを飲んだのですわ!

2つ続けての不祥事(笑)に怒りがおさまらず

激怒のワタクシ・・・

ダンナはあわてて千葉までフェリーに乗って

千葉づくり買いに走りましたship

ふッ・・

勝手に飲むとこうなるのよangry




ワクワク大阪はじまりましたね~

相葉ちゃんのビジュがヤバいと

ツイではにぎわっています~

あ~ん早く見たい!

来週東京初日、お友達に救ってもらい

登校できることになりました

自力では2次も不合格でした~bearing

智くんドラマも終わり

次はコレですね

読み始めましたが漢字が多い人々の

名前があ~ん覚えられな~い

ひとりずつ名前ルビふって書き出しながら

読むしかないよ

もうね、記憶力があかんことになってるからcrying

ワクワク学校行って来ました

参加したのは東京最後の授業でしたbook

まずはランチで腹ごしらえ〜

で、”ミート矢澤”さんへ

VSで負けた嵐さんが「ようこそ、わが家へ」の

ドラマ現場へ差し入れしたお弁当がこちらのもの〜

というのはかなり有名

11:30からの開店に11時ちょっと過ぎた頃到着で

並んでギリ1巡目で席に着けましたnote

お弁当はハンバーグとステーキのコンボ弁当だったけど

この日はモッツァレラトマトハンバーグを食べましたrestaurant



そのあとソニービルのJCBフラワーガーデンに寄って



ダロワイヨカフェですごいパフェ食べて



いざ!ドーム



楽しい授業のひとときを過ごし

って、えっ!ワクワクの様子は割愛なの?

ですがレポはたっくさんの人が詳し〜く

いろんなトコに上げてますからね〜(笑

ワクワクは1年目3年目に続き3度目の登校でした

浴衣姿の雅紀のおみ足の間からおパ○ツ拝めるかと(!)

ちょっと期待してたけどcoldsweats01 私からは見えませんでした

ええ、席はメチャメチャ前のっほ~だったもので・・(笑

ドームで初めまして~で会った潤担のお友達も

大阪よりも潤クンの浴衣襟元がはだけてなくて~

と残念そうでした(おばさんたちの見所そこ?)

熱心度がコンサート>ワクワクなので~

すみません、こんな感じですsweat01

でもわちゃ嵐を見るとホント幸せな気分になりますheart02

身近なことを楽しく学べるという素敵な企画ですよね

ドームツアーをやりたい!って言ってるじゃんぷくん達と

一緒なのに「今年もドームツアーやります」と

発表するのは不自然ですよね~

何時間後かの発表はうなづけました

早くも今年は下半期wobbly

BLAST&ドームツアーいよいよだね

当落発表がぁぁー怖いっすshock

今年も・・!

だいぶ日にち経ってしまいましたが

ワクワクの東京の最終授業を受けてまいりましたhappy02

外でグッズを買う気が全くなかったので

ドームに到着しすぐ中へ入ったので

スクリーンのキョウリュウジャー×相葉さんになど

まったく気づかず・・笑

そして配られたカードの香りを嗅いで寝ても

大野さんの夢も見ず・・でございましたcoldsweats01

内容はみなさんレポされているのでね・・

でもやっぱりなま嵐さんはイイなぁ

コンサートがいちばんですが5人の

やりとりを聞いてるだけで心が和みます

にのあいのほっこりが見れてheart02 

楽しい楽しい時間でした 

そしてうっかりすると忘れがちなこと・・

「正しい睡眠でいい夢見れば27年間ハッピー」

「お金がつなぐ感謝の連鎖」

「旬をいただき季節を感じよう」

「時間は二度と戻らない大切な財産」

「嵐には5つの個性 違いを認めあうことこそが仲間の印」

ありがとう

幸せになれました~heart04 

ぜったい還暦にはスケスケの赤いちゃんちゃんこを

着ていただきたい!

そのころ私は?と考えると恐ろしいですが(汗

しかしアラフェス、ツアーと

一般発売のワクワクで発表とは思いませんでしたね~

最初はFC会員をこれでもか!とまだ増やそうとして

るんかな?と思いましたが来たメールでは今から

会員申し込みしても間に合わないかもよ~

ってばっさりでしたね(笑

でもこれからワクワク大阪、あたらしあらし、24時間もあるし

アラフェス、ツアーと年内に終わらせるんですね~

嵐さん、忙しいなぁwobbly 

どれかには行けるかなぁ・・