2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

嵐CD

DIGITALIAN聴いてます

10月、11月は仕事が忙しい時期で

もう仕事と家事(あ、ろくなことしてませんが)でヘロヘロ状態

体力ないのかなぁとか思いながらやってるんで

アラシゴトもやっとというかたぶんとりこぼしも多いけど・・wobbly

今日は仕事休みの日でやっと腰すえてデジ聴いて

ゼロジー見てま~すnote

ゼロジーは智くんの振り付けだね~って感じで

ほんとキャッチーだけどセクシーさもあっていろいろ楽しめるheart04

定点カメラの潤くんがめずらしくミスり可愛いですね~

曲はどれもイイ!ですね~まだ2回しか聴けてないから

どんどん印象変わってくるしコンサートでやるとまた違うけれど

Tell me why~素敵です

5人のソロもどれもイイ感じで相葉さんは戻ったねってナンバー

でもニノくんメリークリスマスが泣けるの、とても・・

コンサートで聴いたら確実に泣く1曲だね

あ、そうなんです

デジコンは運が良くオーラス東京ドームに入れることになりました

嬉しかったけどCD聴いたらコンサートでこれを聴けるんだ~って

ホントに感謝、幸せだなと感じています

今日は東京国際映画祭のオープニング、でも雨だねぇbearing

そして明日はMステでゼロジーダンス見れる!

楽しみですshine

イイですね~

仕事で昨日は予約したショップにフラゲに行けず

さっきやっとゲットして見ました~note

大野さんのドラマ主題歌は私のストライクゾーンなので

すごーくすごーくイイ!です~happy02

フルで踊ってくれてるし・・

手を使った表現がダンスにミステリアスな感じを

より増しててこれまたツボですね

全編フォーメーションが難しそうで・・・

だからかな?”本当は~”のところで相葉ちゃんが

潤くんとの距離がちょっと近すぎたのかな?

手で潤くんをちょっと支えてるっていうか

さわっちゃってるっていうか、そういう感じですよね?

ああいう振りなのかと先日のMステをチェックしたら

そうではないし同時に同じ振りをしている翔くんは

にのくんとの距離は程よくあいてる・・

だとすると相葉ちゃんがちょっと潤くんとの間を

つめ過ぎちゃったからなのかな?

って思ったりして、ちょーカッコよく踊ってるんだけど

可愛い~・・焦っちゃっただろうなぁ・・なんて思ってました~wink

Mステもフルだとか・・楽しみです~shine

Mステとかファンキーダンスとか

今日はMgirl~note

届かないなぁと注文したときのメールを改めて確認したら

!!11/2到着予定とかなってるって・・何~??

なんだよぉ~ア○ゾンさん・・確認しなかった私も悪いが

ガックシcrying

毎日らぶばむを聴き仕事の休憩時間にはファンキーダンスを

こっそり練習しているのを見られてしまい笑われましたcoldsweats01

「見たなぁgawk・・annoy」って感じですな・・

でも嵐くんが教えてくれるダンス~楽しいですheart02

相葉ちゃんが「今もこの瞬間を」とか「ためらいを捨てて」とか

口ずさんで教えてくれるトコがすっごいツボです~

鼻歌を歌ってる~って感じで素の相葉ちゃんが

すぐそこにいるようでふにゃ~んってなっちゃいます~

そしてMステのリピも止まりませんね~

ホント何回見たのか・・

相当ニューヨークでやり込んだ仕上がりですよね~

入魂!って感じsign01

歌詞も歌詞ですが嵐さんたちのそれに合わせた

セクシーさも炸裂~で!

潤くん、にのくんの表現力なんてスゴい!!さすがッhappy02

翔くんの荒い息とともに、のラップも~~だし

逆にポーカーフェイスの智くんもそれはそれでエロく見え

最後はカメラ目線の決め顔で〆てましたね~さすがです!

で、相葉さんはガッシガシ踊る人だからセクシーっていうのには

ちと欠けるんだけど(だいぶ上からの意見ゴメン)

スタイルのよさはピカイチなので見惚れますよね~heart01

明日から11月think ツアーももうすぐなんだねぇ

早いねぇ

LOVE

みなさんはもう何度繰り返し聴かれたのでしょうかnote

私は地元CD店での予約でして今日やっと受け取りに

行くことができました~

やっぱDVDからですかね~で、5回繰り返し

そのあとCDを順に2ラウンドとりあえず・・

まだそれだけなので感想とはいきませんが

なんかね、潤くんじゃないけど、このところ年のせいか

涙もろくて~にのくん、相葉くんのソロや「Tears」で泣けて・・

「愛を歌おう」はホントLOVEばむを象徴するような曲ですね

すべ~ての”愛”の歌ですね

コンサートではあのあたりに持ってきそうだなぁ・・とか思ったり・・

アルバムは聴けば聴くほど感じ方が変わるのがおもしろいですね

P・A・R・A・D・O・Xは明日Mステで見れるし~

「FUNKY」はライブではダンスの宿題が嵐さんから

出ているんですね~

参加する人はがんばって覚えなきゃいけませんねdash

一緒に踊るってスッゴイ盛り上がりそ~notes  

でもぉ・・なんか残念なのがツアーのチケ一般発売するんですねdown

なんでかなぁ

復活当選になんでまわさないのかなぁ

ま、大人な事情があるんでしょうけどこれだけFCでも行けなくて

涙をのんでいる人がいるのにさッbearing

ドーユーコトナンダカ??

私も実は今回チケ全滅だったのです(泣

周りも当たってるよって人すごい少ない・・

私は前にも書いたけど人間できてないから

そうなるとチョ~いじけに入っちゃって

”ちょっと嵐さんから離れてみようか”とか思っちゃうんだよね

イヤなやつでしょ? 嵐さん無しの生活なんて考えられないのに。。

でもね、今回は友だちから一緒に行く方で行かれなくなった人が

いるからって声かけてもらえて救済していただけたので

東京ドーム参加できることになったのですが

でもその陰でやむない事情で行けなくなって悲しい想いをしている人が

いると思うと手放しでは喜べない気分なのでね~

もうしわけないな・・って

なんかコンサートの裏側でいろ~んな感情が渦巻いてるって

複雑ですね・・think

やっぱり書きたい

もうすっかり今さらなんですが

最近のココ一番の萌えなので・・coldsweats01

「そういうとこあるからな! 気をつけろよ!

そういうとこあるんだからな~!」heart04

しやがれで久々に見れた

にのあいのお兄ちゃん雅紀~happy02

きびしい兄ちゃん~可愛すぎる~~

ま、Daigoさんにブーブークッションで選ばれなかった時

「お前完全ムシだな・・」ってしかえしされちゃって~(笑

翔くんが「相葉さんメカクシストってことで・・」ってフォロー・・

さすがもっと兄ちゃんの翔く~んheart02  

潤くんも相葉さんも髪の毛黒バージョン

潤くんは私、茶パツじゃないのが好き 

相葉さんはちょい茶色が好みは好みですが

ドクターっすからね・・ 



Popcornアルバム毎日聴いてます~

毎日聴いてもまったく飽きるということがないねnote

その日の気分もあるんですが

お気に入りの曲がだんだん変わっていくのもおもしろいなぁ

今は「旅は続くよ」happy01 嵐さんにしては今までなかった感じの

曲調ですよね~

あと「楽園」note 聴けば聴くほどいいなぁ・・になってます  



プラチナデータも公開日決まりましたね

にのくんの演技は何やってもゾクゾクッとするセクシーさが

あってスゴいなぁ・・

原作をだいぶ前に読んだのでなんだかちょっと忘れてしまった感じですsweat01

あっ犯人はしっかり覚えてますが・・   

映画楽しみです~

Popcorn♪

Popcorn~拝聴しました~heart02

まさに!ポップな!間違いなく楽しくなるnote

いいね、元気になる、ものすごく・・

嵐さんたちが曲順もイイ!って言ってたけど

ホントそうですね~

この曲順でひとつのライブになるね~

コンサートもWelcome to our partyが1曲目でしょうけど

その後どんなふうになにが来てもはじけてはじけて!になるねimpact

私、体力もつのか?(笑coldsweats01

で、今のところはWaiting for youと

Up to youがお気に入りですhappy01 

あ~でも、どれもイイ~~ですぅ

そしてソロも!みんなgoodです~

特に智くんとにのくんにヤラれましたhappy02

なに~!大人な色香ただようtwo!

I love you~なんて3回も繰り返されちゃったらさ~

智担じゃなくても倒れるって!

にのくんのは平井堅ばりの楽曲ですね~

やっぱ歌うまいなぁって改めて思った

翔さんが言ってたようにまさに粒ぞろい!な

ポップコーンですわshine

で、で、!!

もう~!はいッ?

い、医者ですか?

「ラストホープ」

最先端な医療現場の医師happy02

さいせんたん・・だよ~ 研修医とかじゃないんだよ~

聴診器あてるだけで患者の心情を読み解くって!

過去の大きな謎を背負ってるって!

ヒュ-マン&サスペンス?なの?

相葉さん~が、がんばれ~wobbly

き、期待してるよぉ

あ~・・来年も嵐さんは走り続けるんだなぁ・・think    

   

   

ウラアラマニア

アラフェス開催記念の

コンピアルバム発売・・

お届けがアラフェスの日あたりで

フェスに参加する方も、出来ない方も

嵐マニアになれるアルバムですッ・・sweat01

このフレーズで喜べる人がいるのだろうか・・

いや、言うまい・・グチるまい・・

これでもう今年はオリジナルアルバムなどないよね

ましてやツアーなど・・crying

やっぱね こうなんだね

いえいえ決して嵐さんが悪いわけじゃ、ね、

モチロンないわけで・・

わかってる

で、目の前につり下げられると思わず

Jstormさんへ行ってポチッと注文しちゃう私って・・

あ~みなさんはどんな思いですかぁ?

アラフェスupCDnoteって感じ?

私だけなのかな? グチグチ言ってるの・・

3月まで待てないね~

ワイルド アット ハ-トは3月7日発売

ということですがそっかぁ・・think 

2月には出るのかなと思ってたんだけど

だいぶ先なのね・・

でもそんなこと言って3月なんて

あっという間に来ちゃう気がする~wobbly 

だってもう1月も下旬・・はぁ

早いねぇ(言いたくないけど言っちゃうんだよねsweat01

ツア-のDVDもいつ出るのかなぁ

国立だけのを出すのなら去年が1月には出たから

今年は分けないのかなぁ?

新年になってからのB/Wコンの様子を

写真や活字だけで見ている身としては

もう禁断症状キテる~な感じでbomb 

バラエティ-やドラマや映画もうれしいんだけど

私はやっぱりアグレッシブに歌、ダンス

コンサ-トやってほしいbearing 

今年は忙しいのは承知でお願いしたい!

せめてFC会員数に見合う観客動員ができる

くらいのツア-日程を・・

む、むりでしょうけど・・crying 

Beautiful World

(遅くなりましたが)相葉さん 退院おめでとうshine

ムリせずゆっくり戻ってくださいね



Beautiful World火曜日に予約したお店にフラゲしに行ったら

「夕方にはお渡しできるんですが・・」!!

って地元のCDショップ・・そ~だそ~だ

前もそう言われた事があったんだっけshock

DVDはア○ゾンさんが安いからポチッ・・なんだけど

CDは値段同じだからポイントためてるここで買うんだけど・・

夕方までウロウロしてられないわよぉ

しょ-がないから昨日の発売日にリベンジしたよ(どんだけヒマなんだってね)

いいアルバムだねhappy01

アルバムのいいトコは感じることや好きだ-ッって思う曲が

時間とともに変わるから何度でも楽しめるよね

私あんまりメンバ-のラジオ聞いたり

TV紙買ったりしないんで(ゆるいファンだなぁ・・sweat01

情報がないまま聞いた感じですが・・

どうしてもまったく初めて聞く曲の印象が特出しちゃうんですよね

alwaysこういう曲調好きですheart04前回のkageroっぽい印象

morninng light は大野さんのフェイクがやばすぎるでしょう!

何度も言うけど嵐さんは楽曲にホントに恵まれていますね

それに彼らの歌唱力と表現力が加わってホントに

素晴らしい曲ばかり・・shine

シングル曲も改めて聞くとやっぱすっごいイイよね

でもってソロ聞いちゃったらどうしたってコンサ-トで

拝見したくなっちゃうよ~dash

どうしてくれるの~crying

コンサ-ト始まりの曲は「Rock this」か「遠くまで」ですかねぇ?



はぁそんなこと想ったりする今がいちばん良かった

・・・なんてだったら・・って思うと

落ち着きません!!ね~みなさん!

 

 

DVDだ!CDだ!

6/15にド-ムコンDVD

7/6にアルバム「Beautiful World」

うわ~来たね~note

しっかし去年(福岡のだから今年か!

・・自分が参加したのが去年だから・・ね)と

今年が一緒にかぁ・・wobbly

ちょっとびっくり~

ド-ムDVDは初回にはドキュメンタリ-と

ジャケット撮影風景があるらしいし・・

アルバムCDは新録曲7曲とソロとシングル曲らしいし・・

楽しみですup

そ~すると!そ~すると!

まもなくですかぁhappy02 ライブの発表~

わくわく・・

あ~今が一番ドキドキで楽しかっただったら

どうしよう

イヤbearingそんなことない(笑

  

より以前の記事一覧