2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

嵐CM

しあわせ一番町

キリン一番搾りのしあわせ一番町の

雰囲気がいいですよね〜

このところ良いお天気が続いているので

お散歩へと行って来ましたhappy01

にのくんの引っ越し祝いで4人が歩いてる路地は

鎌倉長谷とのことで探せるとは思いませんでしたが

気持ち良く歩きまわりましたnote

海もキラキラきれいで河津桜も咲いてたー

江ノ電の紫色の嵐電にも出会いました

あ、嵐さんとは関係ないんですよ

嵐山電鉄とのコラボみたいですね

紫はお茄子の色だそうですよ

でもどうしても嵐を連想してしまいますよね



でもひとつくらいは嵐関連をと

にのくんの青の炎を思い出し

秀一くんがいたこの駅でパチリ



そして日を改めて~

今日行ったのは智くんが床屋さんで

散髪している外でみんなが飲んでる

海カフェの地〜

なんとウチの市内でした(笑

といってもウチは東端、ココは西端ですが・・

今日も良いお天気、気持ち良かったです

あ、黒いのはCM見た方はわかると思いますが

床屋さんから見た時の窓の枠ですね

うしろのマンションがCMでは消されています



一部の建物が消されてたので

場所がなかなか気がつきませんでした



fuji 今日は富士山がとっても綺麗でした〜




今年も始まったばかりと思ってたのに

もう立春も過ぎもうすぐ春が来ますねshine

メルセデスsmartCM

嵐くんの日本郵便の

年賀状のCMで喜んでいたら

相葉ちゃんがメルセデスベンツ日本の

ジャニーズ初、というか日本人タレント初

smartのCMというニュースがやって来て

なんかホント大人のタレントさんになったんだなぁ

って感動しています(言い方変だなぁ^^;)

日本人初の記念すべきことなのでshine

smartの相葉ちゃんのパンフレットが絶対ほしくて

でも金土と仕事だったのでダンナさんにもらってきてほしい

って頼んだのになんか〜試乗までしたのに

恥ずかしくて言えずもらわなかったよ

ってサラッと言われて

思わず!キレましたannoy(笑

で、今日仕事が午後からだったので

行って来ました六本木のメルセデスベンツコネクション

のギャラリーへcar

雨がすごかったのでお客さんは私ひとり

相葉さんがお披露目の時に乗って登場した

forfourも展示してあり

乗っていいですよ~とギャラリーのお姉さんが

言ってくれたので乗っちゃいましたnote

相葉ちゃんが座ってたシートだよ

そのあとここに何人座ったかわからないけど

そうなんだもん

お姉さんに写真も撮ってもらっちゃいました



雅紀クンここに座ってたんだねheart02

で、ペーパークラフト作りもしました

相葉ちゃんは赤白を作ってたけど

私は今日は櫻葉気分で・・緑赤で~

カラーを選ぶと自分チョイスのsmartが

壁を走って来てゴールするとペーパークラフトがもらえるhappy02

クイズもやってシールともちろんお目当てのパンフも

相葉ちゃんの看板は雨のため撮影は出来ず

残念でしたがリベンジでやりとげた感で満足しましたconfident

アラシゴトのあとは急いで帰って

午後からしっかりお仕事に行きましたよ~

JAL☆しょぉちゃ~ん

JALの新CMで

5本の木に駆け寄る嵐さんたち

「やっぱ翔ちゃん連れてくるんだったね」

に「!?」な翔くんの顔が可愛い~

翔ちゃんだけ合成なのか・・

忙しかったのか・・

そうそう、やっぱ来ないとね~

で、がに股で!(これがいいのよ~)

「しょおちゃ~~ん」 

あ~ん相葉さんのしょおちゃん呼び~

やっぱ大好きheart01

しやがれの”イイ店くどい店”?だっけ?

も櫻葉でしたね~

調理場からピアノ出てきたのには

ビックリしました~

「えっ?これCDじゃないの?」

そう思うよね~

でもはじまり前の5人のトークがないとつまらない~

このところ自分で雑誌やツイで積極的に情報を

あまり集めにいかない私にとっては

ちょっとしたトークが日ごろの嵐さんの様子を

知る手立てなのでしてね・・sweat01 

でも~来週の着物姿。。楽しみheart04

Mステにも登場なんですね・・



で!「わくわく」~coldsweats01

やっぱやるんだ・・今年も・・

えっとゴメンなさい・・ビミョーなリアクションで・・

たぶんね・・きっと申し込みはするでしょう

嵐さんに会えるのなら会いたいですもん

まぁ当たる気はしませんが・・catface

って思ってるトコがもう運気逃してるような・・ねcoldsweats01

でもなぁドームとれるんならスケジュール空いてるなら

コンサートやってほしいなぁ

ってどうしても思っちゃう・

わかりますよん、そりゃ種々な理由があるのは・・ええ、でも

FC会員でもみんながコンサートに行ける訳じゃないのに

なんで一般発売なのかもわからん

すみませんね~テンション下がること言いまして・・

今「いざッ、NowTour」見ながら書いてるのですnote

当時の相葉さんのさらストヘアに癒されているmegでした~ 

コンサートを見ると幸せになれますshine

テンションが上がった~

日産の相葉さんCMが

発表になったんですね~

WSは見逃したんだけどsweat01 

2日くらい前にPCにスクリ-ンセ-バ-を

ダウンロ-ドしたんだけど

スクリ-ンセ-バ-なのに壁紙みたいに

動かないから??って思ってたんです

そしたら今日になって急に相葉さんが

現れたからも~ビックリ~wobblyしてたら

”自動的に次々とビジュアルが追加されていく

「NISSAN×嵐」スクリ-ンセ-バ-” 

だったんですね~happy02

嵐→相葉ちゃん→嵐→相葉ちゃんと変わる画面に

なんかすご~くテンションupした~

ここ最近でいちばんテンション上がったかも・・(笑

これからどんどんメンバ-増えていくんだな・・

楽しみだわぁheart04

日産さんGood jobですshine

   

のど飴戦士アイバチャン

やるらしい・・とは聞いてましたが

今日CM発表会だったんですねnote

味覚糖のど飴のCMの雅紀くんは

のどしか救えない戦士なんだぁ happy01

「のど飴戦士アイバチャン」って・・dash   

「味覚トゥ!」って・・impact か、春日ぢゃ・・ないよね(汗

おもしろおかしい戦士!楽しみですnote 

等身大の1万6000個ののど飴で作られた

のど飴戦士像ってほんとにおウチに

届くのかなぁwobbly

ありんことか来ちゃいそう・・

相葉さんちはマンションだから平気かぁ・・

ほんとに嵐さんの話題は次から次と~

はぁ大変だsweat01

そうそう昨日のあらしちゃん

石田ゆり子さん~嵐の印象は

”キラキラした若者”shineってぇ~

だいぶ上の世代の私にとっては、そうだよ~の答え!

ぶんぶんとうなづいていましたcoldsweats01

「寂しいひとみたいでイヤになって来ました~」

「聞けって言われてるからで、私に興味があるとは思えない」

とかぐいぐい下げまくり~(笑

レトロ喫茶めぐりもひとりで・・というゆり子さん

わたしももともとおひとりさま好きで、最近は

限られた時間で自分のやりたいことを

ピンポイントでやるにはひとりでとっとと

やった方が気楽なことが多いのですが

あまりたび重なると、ふと”私ってさみしい人みたい”って

やっぱり思いますcoldsweats02

人とあまり話さないでいるとどうしても

気持ちも内向きになっちゃうし・・

彼女は女優さんですからね

私とはもちろん違いますけどぉ(汗

いまいち盛り上がりにはかけた雰囲気(あくまで私の感想)の

今回ですが、妙に親しみを感じてしまいました

にのくんが「TV SHOWですから笑っていただけると・・」

って言ってましたね

笑うって大事ですよね

自分も気分を変えなきゃと思ったしだいですthink

  

ヤバいです~☆auCM

どうした?どうした!←言い方おかしいゾcoldsweats01 

そうとうなカッコよさだよ~heart02

スゴいimpact

相葉さんの足の長いことshine

モノト-ンでロックでnote

みなさん auサイトへGO!ですよhappy02 

http://www.au.kddi.com/mirai/?bid=we_au_autop_0006

  

つ、ついていけない・・

このところ嵐ゴトが次から次とで

ついていけてないsad

それどころか、もはやあきらめ?catface

昨日は日テレに朝から

交代でご出演だったとか?

「ヒルナンデス」の相葉ちゃんはわかってたdanger 

わかってた・・が、録画予約を忘れたwobbly

出かけてて帰ってからは

あまりの寒さにウチのにゃんこに抱きついて

暖を取ってソファでうとうとしてたら、その間に

いろいろと進行していたのね~(汗

来週はZIPで毎日ひとりずつ登場とか・・

土曜の嵐をまたやるからなんだねconfident

で、今日になってYouTubeで大野さんが枡アナに

「嫌いですッ」って言ってるの見た

なんかおもしろそうだ~note

枡さんも羽鳥さん路線まっしぐらですね

そしてauの新しいCMが10/1から始まるのね・・

Android auサイトは閉鎖になっちゃったからねぇ

やっぱりiPhone5の関係かしら?

Mラバ-ズでも張りますか・・

日立でも潤くん相葉ちゃんコンビでやるね~

アジをたくさん食べたらしいねfish

いやいや楽しみでございますが

SP番組やらSPドラマやら全部忘れずに

録画予約できるのかsign02

ま、いっか・・になってしまわないように

気をつけよdash(そこ?  

グレ-ス-ツのスペシャルBook

今日はauショップへ~

ずっともらいに行かなくちゃ・・と思ってたスペシャルBookbook

700

いちばん近所のショップで店員さんはみな接客中だったので

番号札を取りおとなしく待つ・・

ふと見ると前回のスペシャルBookがどんッと

積まれてる~wobbly

これもらう時「おひとり1冊だけですからァ~」って

ちょっと上からeyeで言われたこと思い出し~

「こんなにあまってんのかよ~」って・・しばし・・

で、順番来て”研修中”札をさげた子に言ったら

ちょっと聞いてきます・・と

やがて戻ってきた彼、「もう無いです」って・・

ほ~んと~?

何冊かはあるけどもう無いって言っておけ的なにおい・・dash

でも小心者なので「1冊もないんですか?」とは言えない私・・く~ッsweat01

散歩ついでに歩いて来ちゃったから

もうあきらめちゃおうかな・・と思ったんだけど

がんばってちょっと電車に乗って違うショップで

無事ゲット~scissors

まぁこの時もあるか聞くだけにすっごい順番待って

ちょっと他の店覘いてる間に順番来ちゃっててcoldsweats01

も~すっごいムダな時間かけちゃったけど

あ~よかった~あって・・

対応してくれた店員さんがイイ感じのひとで

タダのパンフもらうだけの私に

すごい丁寧でやっぱりあまってるらしい前の

スペシャルBookも持ってきてくれて

「これが新しいので、これが前のです」ってくれたから

ありがたく両方頂いて来たhappy01





ド-ムのグッズ売り場

なんかすごい人のようで

もう今日も入場は終わりになったんですね

明日からイベント始まったらどうなっちゃうんだろう

グッズの写真みたらとってもかわいいんだけど

5,6時間並ぶなんて私にはちょっとムリかも・・crying

ハウス食品さん♪

昨日は1日寒~い雨で

かなりブル-でしたrain

ここのところ息を吸った拍子に

ゲホゲホ発作のようにせき込むことがあり

それがひどくなりそうで、でもじっとしてても寒くて・・

はぁ~dashイヤだったわ

でもいまさらのように、ねこアレルギ-とかかしら?ん~?

とウチのたんごとレオンの2ニャンに問いかけました(笑

わからん!まぁ今日はお天気そうなので

大洗濯祭りですよdenim

今は子どものものより介護してる母の洗濯物が

多いんですよね・・1日洗えないと大変なことになるのですわ

夜は夜で階下の父母のところへ

食事を届けたり介助したり

寝るしたくをしたりと行ったり来たりで

オンタイムでは嵐さん番組は観れないので

VSもあらしちゃんも観てませんが・・

あ~今日の相葉ちゃんのは9時からだっけ?

前半は観られるかな

でもバタバタしながら断片的に観るのはイヤなので

やっぱ明日ゆっくり・・かな



それで~ハウス食品さんのCM

拓哉さんがジャワカレ-のCM登場で~

相葉さんがバ-モント、拓哉がジャワカレ-って

贅沢でしょ! heart04happy02  

あっぱれ!ハウス食品!

ま、相葉さんは子どもと共演

拓哉さんは女と共演で・・

それでいいよ・・って感じです(笑 

あっでも歴代ジャワカレ-って

夫婦でCMっていうのが多かったと思うんだけど

そんな考えはまったくないんでしょうけど

そろそろやってみてもいいんじゃあなんて

思います~

いやいや、しかし~

このふたりを起用したってことに

妙に感動をおぼえたのでした~note

さぁ働こうっとcoldsweats01 

 

ハヒョ~ッ!ムヒCM

今日はアイバカのつぶやきです

ムヒの新しいCMが

ホ-ムペ-ジで見られるようになってhappy01

「ムヒ!ムヒ!」って言ってる雅紀が

爆発かわゆすね~heart04

壁紙は・・う~ん

ハヒョ~ッ!よりドリャ-ッ!の方がいいな

・・ってなんのこっちゃわからない人が多いですよね

すみませんね~sweat01

今回はまぁ(笑

前回の強ムヒ。のが良すぎた・・coldsweats01

嵐CMの雨、嵐でぇ~

メンバ-それぞれのCMは

みんなそれぞれのよさをそのまま取り入れたものが

多いですね~

これだけCMも多々あり

TVつけてれば嵐さんのCMが

次々見られるのにもすっかり慣れたねcatface

DVDとCDも無事予約したんですが

よ~く考えると会場が違うというだけで

同じツア-で2つもDVD出すとは・・

Jストさんてば・・ ね・・

昨日、今日でスタジアムを観ていましたnote

「生きているなぁって みんなで一緒に

生きていきましょう!」by ま~くん

あ~ライブに行きたいッcrying 

より以前の記事一覧