2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

嵐DVD

BLAST !

暇があるとBLASTを観ていますheart02

何度観ても泣けてくるね

支え合っていなければ立っていられなかった5人

15年経って自分の足で立ち

こんなに大きい存在感を放つ5人になってる

去年の各局の密着ものでさんざん泣いたのに

また感動して泣いているんですねcoldsweats01

翔くんの言うように、結果15年を振り返るコンサート

そして5人でがっつり過ごせる時間が持てたことは

16年目からの嵐にとってすごく良いことだったねshine

嵐と出会って嵐を好きになったことを

改めて誇りに思える・・

これからも嵐さんとともにいたいなぁ・・と

思います・・

なんだけど、このごろふと私はいつまで嵐が好き!って

言っていられるのかな?なんて考えちゃうこともあり・・

いやいや、たぶん好きなのはずっと好きだろうけど

どんな立ち位置のファンでいるってのは

変わってくるのかな?なんて

だってこの頃何かというと母目線的に

いとおしい感じで彼らを見てしまうことも多く・・

先月またひとつ年齢を重ねたので

なんかちょっと考えちゃったのかな(笑

とうぜん嵐さんも年を重ねているわけで

気がつけば今年智くんは35歳なんだもんねconfident

嵐も私も少~しずついろんなことがシフトしていくのかな?なんて

一緒にしちゃ悪いわねsweat01

わけわからないこと言ってしまいました~

ピカンチとかLOVEコンDVDとか

ワールドカップのギリシャ戦、相葉ちゃんもやっぱり

観てたのね・・ホント惜しかったからちょっと悔しいけどbearing

次も全力応援だね

で、いろいろ発表あったけど

ピカンチいろんな地方で上映するようですね

地方の方は東京だけってないよね~だったからヨカッタですnote

観に行きたいなぁ~confident

そして~LOVEコンDVD待ってたよ~

アラフェスはブルーレイ結局買わなかったけど

今度は絶対買うわdash

で、改めて思い出したが私の参加した日がDVD撮影だったんだわ~

忘れていたよ

アラフェスも参加した日のだったけどほとんど初見状態だったわ(笑

MCとか見ると、ああそういえばこんなこと話してたね~って思い出すけど・・

年々記憶のほうが・・(汗

それはかえっていいことなのかな?なんてね

アラフェス'13

今日は仕事が休みなので

アラフェス2013堪能していますhappy02

すっかり記憶も薄らいでしまってましたし

なんせ上のッほ~の席だったし

それにそうそう!あの日は嵐さんも言ってたけど

風がけっこうあって私の席では音が風に流されて

聞こえにくかったりしてたので

そう!特に相葉さんのハローグッバイなんか

すごく聞き取りにくくて相葉ちゃんが急に歌がヘタに

なっちゃったのかと心配になったんだけど(爆

そんなことやっぱりなかったbleah

ぜ~んぶメチャメチャ新鮮なライブ映像として改めて感動しちゃって~

細かいところを「あ~こんなだったんだぁ~」とチェック!

あっでもMCは予想どおりほとんど収録してもらえませんでしたねぇ・・

残念ですbearing

聖火がとってもキレイだったよねconfidentshine

思い出しても涙が出ます

ハワイのコンサートもファンが聞きたそうな曲で

構成するのかなぁ?

仕事2連休~明日もお休みで引き続きアラフェス祭り開催です

POP!

ゲットしてから1週間も経ってしまっていまさらですが・・bleah 

ポプコンDVD!

イイですよね~ ホント気分あがるわぁhappy02 

最初は”Up to you”~”迷宮”を激リピしすぎて

その先になかなか進めない状態が続いていたんだけど・・

でもやっぱりココがいちばん好き!なのよheart02

POPで可愛い衣装もすっき~

腰を振りすぎでしょ!な相葉さん!

そこだけに注目するといつの間にか次の曲になってしまうので

いかんいかん、ともう1回リピする(笑

”Welcomeパーティー ”でムビステが後ろに

迫って来て、これから始まるぜ!さぁいくぜ!

な高揚感がもうたまらんhappy02

やっぱりコンでも・・始まったね!これから夢の時間だね!

という希望あふれる時間帯って

ねぇ~いいよねshine   

あとは・・ウォータースクリーンはこんなんだったのねheart04

とじっくり堪能しました

なんせ2公演ともステージほとんど真横だったもんね・・

とにかくにのくんのビジュが好きだな・・

そして右側からの智くんの横顔がいつ見てもとってもイケてる!

きっと大丈夫の潤くんのくしゃくしゃ笑顔がすっごいツボ!

翔くんは~今と比べるとぷっくり感がどうしても否めない(ごめんね~sweat01

逆に相葉ちゃんは~ほっそかったなぁ・・足とか・・

あ~何度見ても楽しすぎるな・・

ほんっと元気もらえます・・


さぁ今日仕事行けば5日間連休だ・・がんばろdash  

 

ね、年末なのに・・

アラフェスDVDが・・

やばい~ですよねbearing

だって見出すと止められないし・・

何度もリピしたくなるし・・

1曲1曲目が離せないし・・

年末年始のお休みに入ったのですが

天気も悪いから掃除!・・も出来ないし~(勝手な理由付けcoldsweats01 

と見続けてる状態で~誰か止めてくれ~sweat01

これって最初のHappinessだけ相葉さんのクレーン関係で初日?

(あっ、最後のGreenとHeyHeyはそうですが・・)  

五里霧中は下、雨で濡れていますよねぇ?だから2日目だよね?

切れ目がわからないけど・・

もうさ、皆さん思ってるんだろうけど

ラブシチュを分割画面でやってくれたのは

さすが!やれば出来るじゃん、Jstさん・・(限りなく上からですが・・bleah

でも、惜しいかな~チャプターがね、ないからね

ちと不便ではありますが・・いえ、いいんですよ、そんなことくらいね

DJMJの潤くんの表情とか相葉さんが振りまちがえたときの

にのくんの表情とか細かいトコも見逃せないから

あ~困っていますぅ~bearing

やることいっぱいあるのに・・すでにもういいか・・な感じに

なりつつある私・・(汗





  

君僕ド-ムDVD

まだ観てない方もいらっしゃるでしょう

ド-ムコンDVDnote

ワタクシひととおりですが観ました~shine

で、言いたいhappy02

期待していいです

とてもいいです!!

ね~そ-だよね?

観た人はそう思ったよねdash

disc3を最初に観ましたが・・

「合宿」~笑いっぱなしでした~ 

大野さんのバスの座席の背移動、健在ですね(爆

どの”編”も素でいっぱいでgoodですが

今のところ「始まる」編の寝るところに萌えってますheart04

だって可愛すぎますt-shirtぱじゃま・・の4人

とランニングにあみあみジャ-ジの人!(爆

だんだん明るくなって朝になるところなんて・・ね~!!

これだけでもありがたい映像なのに

アスレチック、レコ-ディング、バ-ベキュ-~crying

見どころ満載すぎて・・heart01 書いたらチョ-長くなりそうで・・

「PV」メチャかっこいいっすbleah

ダンス激しそうで、潤くんお疲れちゃんでしたね

相葉さんのカラコンは必要だったのか(笑

このダンスぜひとも「生」で観させて~(涙

そして本編のコンサ-ト

オ-ラスの高揚感がすごく伝わってきました

ひとことで言うなら

ファンが見たい嵐がすごくつまってたと思います

そして・・ライブDVDで泣いたのは初めてです

生、じゃないのに・・

私TVやDVDではあんまり涙する人じゃないのですよ

今までライブDVDで相葉さんが泣いてても

ジ~ンとはきても涙が流れることはなかったのです

だから今回唐突に涙が流れて自分でビックリでしたsweat01

それはこんな想いでいっぱいになったからだと思うんです

~コンサ-トshineって 

 あの空間にいられることが

 救いなんだ・・~

日々の人生を歩んでいくために

あの3時間弱の時間に浸りたいんだ

うん、ちょっとおおげさですね・・

でも、掛け値なしに楽しんで

伝えるために豊かに表現する

彼らのところへ行きたい

そんな気持ちは膨らむばかりですconfident 

ホンモノのライブに行きたい!

君僕sign01コンド-ムDVD~note

きのう無事アマ○ンさんから到着で~フラゲcd 

ワタクシはいつも特典映像から観る派でございます

合宿dashだのPVdashだの~

これだけでももうhappy02heart04up

まぁ感想などはじっくり全部観たあかつきにsign02coldsweats01

で、今日はコンはがき来るのかな?

しかし今回1人1公演3枚までsign03

作戦変更を余儀なくされる方も多いのですかね?

私はたいていいつも3枚申し込みが多いのですよ

3枚だと通路から3枚でたいていとれるんです

飛行機でも映画でも通路側好きなんで・・

それにしても4枚でとってた人は

とっても焦ってらっしゃるでしょうね~

当たる確立は若干増えるんでしょうかね~?

いずれにしても!

DVDもいいけど・・

ホンモノのコンサ-トに行かせて~!

ってことですよね(。>0<。)

今日はDVD観るために時間とったのだぁ

観るゾsign03 

  

DVDだ!CDだ!

6/15にド-ムコンDVD

7/6にアルバム「Beautiful World」

うわ~来たね~note

しっかし去年(福岡のだから今年か!

・・自分が参加したのが去年だから・・ね)と

今年が一緒にかぁ・・wobbly

ちょっとびっくり~

ド-ムDVDは初回にはドキュメンタリ-と

ジャケット撮影風景があるらしいし・・

アルバムCDは新録曲7曲とソロとシングル曲らしいし・・

楽しみですup

そ~すると!そ~すると!

まもなくですかぁhappy02 ライブの発表~

わくわく・・

あ~今が一番ドキドキで楽しかっただったら

どうしよう

イヤbearingそんなことない(笑

  

満開の桜

桜 満開ですね

Meg1

1年に1度忘れずに咲いてくれる桜

すごいなぁ 自分の仕事を粛々とやっているんだなcherryblossom

毎年、桜と花火はオットと見ることにしている

そして毎年見れたなぁ・・って感謝し

来年も見れるかなって思う

ちょっと変かなぁcoldsweats01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

「君夢」観ました

何回か観ないとなんとも言えないかもthink

とりあえず重いし激しいなぁ・・と

みんなすごく速いセリフまわしで~

相葉さんは汗と涙にまみれて・・

とてもエネルギッシュな素晴らしい演技だな

でもやはり今の時期には重い・・

胸が痛くなる感じsweat01


震災から1ヵ月

被災して家族を失った方が

自分は選ばれて生かされている

だから生きていく

そして自分の町を復興させる

ということを言ってたけど

人間って強い、でも弱い

「生きる価値があるのではなく、生きることに価値がある」

生かされている人はまだやらなくてはならない

修行があるから生きているのかも知れない

なんだかこのエントリ-じたいが重いわヾ(;´Д`A

ここまで読んでくれた方、ありがとうございますtulip

400万枚超!

ARASHI 10-11 TOUR“Scene”

~君と僕の見ている風景~STADIUM

ミュ-ジックDVDとしては初の400万枚突破shine

いやもうどんどん新しい記録が

更新されていきますね・・

すごいな 嵐さんheart02

今日は出かけて帰ってきたら

娘がバ-テンダ-観てた

でも途中で彼氏とおでかけへ・・coldsweats01

娘っちはすっかり嵐さんより彼氏ですねん・・

で続きをまったりと・・

やっぱりやっぱり

相葉さんがステキや~

センスとスタイルのよさが

輝ってる!

大人なシンプルな着こなしがgood

それに指先が映ることが多くて

ゾクッとする

セクシ-でですわよ

そうそうバ-テンダ-のホ-ムペ-ジも

雅紀・溜のシェ-カ-+指先はキラキラしてるもんね 

毎週金曜のお楽しみがずっと

続いてくれないかなあlovely 

溜と美和もどうかなってくれちゃってもいいよ(^-^;笑

より以前の記事一覧