2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

NEWSのコト

クリスマスメッセ-ジ

クリスマスメッセ-ジご覧になりましたか?

わちゃわちゃしてる5人相変わらずイイネ!

相葉さんが「みなさんあっての1年だったんじゃ

ないかと思います 感謝してます」コメントに、にのくんが

Good jobgood してたぁ(笑  にのくんこそグッジョブhappy02

いつも相葉さんのことフォロ-ありがとconfident 

TVLIFE表紙の衣装ですねt-shirt同じ時に撮ったんですね



「ラッキ-セブン」潤くんの弟役で

小山くんが出るのね

う~ん 楽しみが増えたなぁnote

メン愛で小山くん、潤くん舞台観に行って

潤くんが優しくいろいろ話してくれた!

って書いてあったけど

今回のドラマのお話だったんだねshine

「皆さんが応援してくれるからNEWSメンバ-は前に進める」

って・・  テゴマスはコンサ-トがんばってるし

シゲは小説家だもんねcoldsweats02

NEWSがんばれ~ 応援してますdash   

  

こんなこともあるんだね

NEWSから山Pと亮ちゃんが脱退!

ってこんなことあるんだねsad

このところNEWSそろっての活動が

ぜんぜんなくて

いろいろ大人の事情はあるんだろうけど

グル-プとしてどうなのよthink

って思ってたら~やっぱりぃ・・

なんか慶ちゃんeveryでも元気なさげ

だったんだよね・・といまさら思うsweat01

今後の4人のNEWS応援しちゃうよ~

がんばれ~sign01

新生NEWSテゴマス、コヤシゲでのコンサ-ト

やったら見に行きたいなぁ・・

ウチにたくさんある草野くん、内くんも

まだいた頃のグッズ・・

「プレミアつくかも 高く売れるようになるかな」

とつぶやく娘っち 不謹慎なヤツ(笑

   

慶ちゃんのキャスタ-

newseveryの木曜担当で

小山くん登場!

同じ日テレのニュ-ス番組

ポスト翔くんか・・?

と思ったけど

NEWS ZEROでは翔くんはキャスタ-だけど

慶ちゃんはただのレギュラ-という

立ち位置らしい?

でも真面目な彼らしいテ-マをまかされ

しっかり落ち着いて話をして

髪の毛も落ち着いた色で

ス-ツもチャラ男ではぜっんぜんない

大人の人だったぁ

もともと慶ちゃんは真面目な人だもんね

実はここのところ

ちょっとごぶさたですが

前から割と親子で慶ちゃんびいき

NEWSコンも参戦歴ありなんです・・

娘は慶ちゃん実家のラ-メン屋さんにも

何度か食べに行ってる・・noodle 

今回のCDさくらガ-ルも

いい曲だよねnote

・・と今日は嵐ゴトではありませんでしたぁ