2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

not嵐ゴト

花火

アラシゴトではありませんcoldsweats01

土曜日にたまがわ花火大会へ

行って来ましたnote

この花火大会は初めてだったので

現地に着くまではものすごい人混みの中

ただ流れに任せて歩いたりするしかなく

かなりイラッ度MAXだったのですが

そんなことははるか彼方へ行ってしまうほどの

素晴らしい花火でしたheart02

花火大会は今年他にも行ったしそれをここに

書いたりもしないのですが

こんな凄いの生まれて初めて観た!って感じ

なのでブログにも日記的に載せておこうと思いまして〜

でも私の撮った写真ではきっと伝えきれないだろうな

もっともっとすごかったんですよぅ









目の前に上がるだけでなく

頭の上にも広がるたくさんの花火

花火のプラネタリウムや〜でした

素敵な時間だったshine

舞台を観に・・

not嵐ゴトですcoldsweats01

劇団☆新感線の舞台

「髑髏城の七人」を観に

Meg1

青山劇場へ行って来ましたup

小栗旬くん、森山未來くん、早乙女太一くん

仲里依紗さん、小池栄子さんなど

観てみたいなぁと思っていた役者さんが

勢ぞろいの舞台でめちゃ期待大で乗り込みました~

はぁsign01もうハンパないですhappy02

すごい迫力の舞台でしたよ

チョ-劇団☆新感線初心者なので圧倒されまくり~wobbly

お三方の殺陣も速くて迫力あって

後半なんて舞台照明効果とか音響なんかで

スゴすぎて若干気持ち悪くなりかけた・・

くらいすごかった!

いのうえ歌舞伎にやられましたimpact 

織田、豊臣、徳川と

歴史の熱い時代設定なので

それだけでも盛り上がるのに

カラフルだし激しいし、みなさん貫禄ある

演技だしで大満足~note

早乙女太一くんは若いのに

やっぱり貫禄ありすぎ

森山未來くんは前の日観た「モテキ」と

ギャップありすぎcoldsweats02 同じ人なんだよね~(笑

で、小栗旬くん、やっぱカッコいいわ~heart02

82年12/26生まれで相葉さんと2日違いなんだ

とパンフ見て気付いたよdash

潤くんももうすぐここで・・・

ですね~

私、観に行けないsweat02 けど

がんばってね~ 



あっ昨日デビュ-の

「Sexy Zone」ですか?

いや、かわいいねぇ~

10年後はすごいことに

なってんのかな・・

(もう親というか、祖母目線が怖いsweat01 )