2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

SMAPのこと

SMAP20周年パ-ティ-

今日はnot嵐ゴトですsweat01

昨日13日、東京ド-ムでの

SMAP FaN FuN PARTY 2011に

参加してきました~shine

デビュ-20周年の今年

日本でのコンサ-トをなぜやらんのかい・・と思ってたけど

このパ-ティ-ほぼMCの長いコンサ-トのようでしたねnote

Can't Stop!!始めオリスマ、オレンジなど聴きたい曲

いっぱい歌ってくれたし・・happy01 

それにSMAPさん!ム-ビングステ-ジ使ってたし・・impact

CCBゴロ-、慎吾ママ、AKBADのつよぽん、Pちゃんと

全員ピンク色のキャラクタ-が集合~happy01

中居くんはなんでやらなかったんだろう・・

マ-坊見たかった・・

それに!昨日は木村さんの誕生日birthday

5人の色の水引のついた祝儀袋型の大きいケ-キwobbly

その真ん中に太い1本のろうそく(爆

5人で吹き消して、ド-ム全員で「おめでとう!」heart

ステ-ジには20周年のお祝いの花がたくさん!

天井から降ってきた風船は紅白2色bleah

・・とお祝いム-ド満載でした

初披露してくれた新曲は覚えやすくて、でも

切なくてとってもステキな曲heart04

WSで見たら斉藤和義さん作詞作曲だった・・

やっぱり~!そんな感じだった~と納得!

嵐さんではめずらしくないけど

SMAPも今回は何度も外周をまわって少しでも

ファンに近づきたいっていう想いがすごく伝わってきた

あっ、それに今回はジュニアもバックで踊ってて

今までにないことだったconfident 

この頃SMAPさんJr.くんたちや他グル-プとも

すごく交流はかってるもんねぇ~キスマイも来てたし・・

とにかくあっという間のパ-ティ-でしたよ~ribbon  

で、極めつけは最後出口でのお見送り~sign01

5人が5つの出口にひとりずつ立ってる

初日の朝SMAPが提案し、スタッフがあわてて動いた

とのことでしたが、そりゃ-そうでしょうね~sweat01

ただの規制退場じゃすまないもんねぇ

警備員さんとかいろ~んなスタッフが総出で

お客さんをブロックでくぎって少しずつ出す

最後の人が出るまで2時間以上はかかるってことで・・

私の席はわりと早い順番で出られましたup

出口にいてくれたのは中居くん!

至近距離・・ん~2メ-トルくらい?

お顔がファンデのせいなのかしら?白~く見えて

ちっちゃいお人形のようでしたわ(笑

手振ってたらスタッフさんに「早く出て!」って感じで

背中押されちゃったcoldsweats01

SMAPも大変だけど

スタッフさんもホントおつかれさまでした~

楽しかったですshine  

    

 

   

ひさびさの

暑すぎませんか~bearingsweat01

おウチごとも何かひとつやると

めちゃ汗かいてしまい他はムリ・・

と早々あきらめク-ラ-つけてグタる毎日coldsweats01

以前にはそんな汗をかく人間じゃなかったんだけど

異常な暑さのせいか年のせいか

汗が出る~sad

この時期、料理やアイロンがけは

やっぱつらいね~ 

で、嵐ゴトも書くことなし(笑←ないんかいッ

あっキスマイもデビュ-しましたね~happy02 

ロ-ラ-スケ-トまた流行るんですかねぇ・・

今日は日にち経ったけど

先日のスマスマで発表された

SMAP AIDの収録曲15曲cd

私はもちろん鉄板すぎる「オリスマ」~note

に投票したのですが・・

慎吾が言ってたようにこれはライブではなくてはならない

パ-ティ-ソングup

嵐だったらOh Yeah!とかCARNIVAL NIGHTみたいな・・

歌詞もとても大好きです

「マイナスなことばかり考えていると

いいことない、顔つき暗いぜ~」って

ネガティブ思考の私をいつもはっとさせてくれる

「笑顔抱きしめ悲しみすべて街の中から消してしまえ」

元気を出そうって思える歌!

やっぱ1位だったよshine

いや私はスマ曲ベスト1はいつでも「オリスマ」と

唱えてばかりなのですが

7位の「STAY」ちょっと感動でした

うん、好きだったな POP UPツア-でしたよね

でも私の中にあるスマライブに無くて

嵐ライブにあるもの・・

それは安心と癒しなんです・・変かしら?

スマライブ大好きです、かっこいいし

演出やステ-ジも凝ってるし

エンタ-テインメントの王様って感じ・・

でも嵐のライブには、それプラスがある

あっあくまで私の感じ方ですので・・

違う良さなんですよねheart01

なんかとりとめないな・・

暑い1日またがんばりましょう  

 

  

拓哉'Birthday&Mステ

拓哉さん お誕生日おめでとうございます~birthday

38歳ですねぇ

そして結婚10周年か・・

10年前の結婚は衝撃だったけど

嵐さんたちは今まさに同じくらいの年代なんだよね

考えてみれば

あの時のSMAPはまさに絶頂期

今もし嵐の誰かが結婚します・・なんて

なったらどんななんだろう・・



で、きのうのMステ

なんといっても相葉Jr.の話が

これまた衝撃でぇ~(笑

↑雑誌とかあんまり買わないんで・・

  どっかに載ってたことですか?

衣装さん下着姿はいつも見てるんだろなぁ

とは思ってたけど、まさかね~

VSでケンコバさんにすべらない話してもらったけど

まさきもじゅうぶんあの番組出られると思うよ

でもビジュがこのところいつも以上に良いので許そう(よくわからんが・・

「果てない空」雰囲気も歌ももちろんグ-で・・

最後終わる時ニノなんか笑いこらえてませんでした? 

なんでかなぁ・・×2

Love RainbowやっとGetしたぁ

んで~PVなんですけど・・

「夏・爽やか・海」っていうドラマそのものの

イメ-ジを抱いていたワタクシにとって

こんなん??違~う!!

なんだけど・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

完全に海のイメ-ジ 森や草原ちゃう!

翔くんだって、イメ-ジは夏の水しぶきって

言ってたじゃん

それに確かに9月の発売だけど夏歌やろ?

嵐さんたちのPVの服装なんすか?

まぁジャケ写見てあれれ?とは思ってたけど・・

メイキングもちょっとおもしろい場面少な!

相葉さん単独だったし・・って偏った理由じゃあ・・sweat01

個々に撮影じゃあね・・ってあくまでさらっと見た感想・・

う~んthink

あっ、でもoverはバラ-ド好きなので

とっても満足ですheart04  





そしてもうひとつ

なんでぇ~?は

SMAPの20周年記念品が2日前に送られて来た~shine

そうそう今日9月9日で20周年・・って

ちゃうやん!19周年でしょ?

1991年9月9日CDデビュ-だよ

20年目になりますということでの記念品なんだろうが

嵐さんのように節目の時にいただけたほうが

お祝い!ってテンションになるのに・・

だって20周年の2の字もどこにも

誰も言ってもいないのに・・物だけボンと・・(・_・) 

ちと残念ですわよ

それとも来年なんかもっとスゴイものが

まだ来るとか?(笑 

日本一ムヒが似合ってしまう男

日本一ムヒが似合ってしまう男

相葉雅紀27歳

・・・note

昨日からってわかってたけど

ボクサ-って思ってたから

突然TVで見かけて

おお~ッと・・

かわいいっすheart04

日本家屋~ッていうおうちで

↑おじいちゃんちなんだね

蚊にさされて

ムヒをさがす相葉くん

「やっぱムヒだわ」

うんうんムヒが似合うって

な~んかわかんないけど

うなずいてしまう・・大雑把すぎ! 

そう久しぶりにとんがりコ-ンも

見たわ

そして今度はニノくんと~

今日からだよね

それから月恋が始まり・・

うん1話じゃよくわかんない

ってのが正直・・(汗

気を失ってた時間があったかも

もう一度見なきゃ・・

でもリン・チ-リンさんやっぱり

上品できれい~

気になるのは

よく把握できてないんだけど

みまさか君の阿部力さんは

おねえ系役?なんだよね

失礼ながらそんなに

キレイっていうのじゃないよね

でも訳があるんだよね?sweat01 

SMAPのコンサ-トが発表され

それが7~9月でしょ?

嵐さんは?いつ?

ええ・・

お申し込みが重なると

財政面で・・(汗

ニノくんのまげ

大奥のニノくん

見ました~

マゲりりしいね

祐之進~heart04 って感じデス

怖気の無い、良い目を

している水野そのものだよね

そしてコウさんの

将軍・吉宗・・

コミックの中のあの目力を

そのままあらわしてる

メイク?それともコウさんの演技力?

スゴイわ

うんちょっと見ただけですが

期待大デスhappy01

それから何日か前の話題ですが

(スイマセンいつも遅ッで)

SMAPの上海万博でのイベント!

だいぶ前にSMAPが中国でコンサ-トをやるって

いう話がありますが、根も葉もない噂です

みたいなことがJohnny's netに書いて

あったけどねぇ

今回は・・それもタダ!←そこ?

はやいもん順!

もちろん行くわけじゃないけど

大~変な騒ぎだろうな・・

警備とか大丈夫なのかしらね

こういう時って

観光大使の出番じゃないのね

スケジュ-ル的に絶対ムリだし

そうじゃなくてぜんぜんいいけど・・

でも安全に行われるといいですね

ゴ-ルデンウィ-クですね

夫も私も高校生の息子も

1週間お休み・・

もう今年も1/3過ぎちゃった~(汗) 

久しぶりの・・

久しぶりにワッツをON TIMEで聞いたcoldsweats01

去年の10月からマイガ-ルとかぶったので・・

今年になってからも聞いてても寝ちゃって

意識なかったり・・

それでおとといの紅白裏話note

出演者総出の歌の力テ-マ曲を歌った時、

拓哉さんが歌の出だし遅れたのは・・やっぱり

間違っちゃったんだとか・・

他のア-ティストが「・・あれ?」みたいに見たとか

ス-ザン・ボイルさんがあがってたのか

英語の挨拶がムシされちゃって

客席でも確かに何人か笑ってる人がいて

その後も英語でやるつもりだったけど

もう日本語にかえちゃったとか・・

ん~その時トマト生活で力も出なかったろうに

心も折れかけたろうなぁ・・

そんなそぶりは見せないし

他のことで挽回しちゃう人だけどscissorsね・・

今日は慎吾くんの33歳の誕生日present

おめでとうございますsign03