2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

SMAPコンサ-ト

もう!10月・・

いろんなことがあった9月が

終わりました~think

なんだか忙しくてゆっくりする時間がほとんどなかった

TVもほとんど見てない

実は相葉さんのデビューキッズ?もしかり・・なのですsweat01

アラフェスの日の放送だったでしょ~

もう半月かぁ・・見ないで終わっちゃうことないようにしなきゃあ!(汗

30日にはスマコン行ったんだけど

帰りが台風で電車停まっちゃうし大変だった~

スマップさんのコンサートはいつもTheエンターテイメントショーshine

観せる&魅せるって感じhappy01

アラフェスがみんなで作るお祭り~な要素だったから

またぜんぜん違うモノ・・でした

そして参加しながらもここドームで嵐さんにもういちど逢いたい!

と強く思いました~ゴメンね、スマさんたち・・coldsweats01




楽しいこともあったけどつらいこともあり

仕事もホントに覚えることがいっぱいで行くたびにアップアップで

体力的にも精神的にも1日1日がいっぱいいっぱいな日々で

9月が過ぎていった・・

今日は仕事が午前だけだったんだけど

疲れちゃって~ひとりで遅めのランチをしたんだけど

先日亡くなったお友達とよくランチしたお店で

やっぱりいろんなこと思い出されて悲しくて

でも今一緒にランチして私がこう言ったら

彼女はこう答えるだろうなぁとか

いろいろ思ってた

寒くなってきて秋深し・・ですねmaple

10月は少しは気持ちにゆとりをとり戻したいなぁ

   

FNS歌謡祭

FNS出演のア-ティストが

発表になり

嵐さん今年も~で・・

早いけどいよいよ年末がやってくる・・

妙な焦りを感じますぅwobbly

で12月4日というと

嵐さんは名古屋コン!

FNSは生中継になるのですね~

2年前のFNSでSMAPが札幌ド-ムからだったんだけど

その時コンに参加しておりました~

オ-ラスということもあり

最初から盛り上がっていたけど

生中継が途中入るよ・・ということで

直前のMC時にSMAPメンバ-から

中継中はメッチャ”キャ-”とか”ギャ-”とか

いつも以上に叫べよ!って指令があり

ド-ムの全員が声の限り叫んだのを

思い出します

あまりにすごかったのであとでオンエア見たら

中居くんとかニガ笑い・・

中継終わってまたMCで反省会したとき

ちょっとやりすぎたなってことに・・

でもテンションMAXでぇ

とってもおもしろかったのを思い出します

あ~名古屋もチョ-盛り上がるんだろうなぁshine

行ける方ラッキ-ですね  

 

思いもよらない方法で世界は変えられる

上海コンが延期になりましたね

尖閣諸島問題・・ん~

こういうことが音楽とかにまで

入り込むのは日本人には

ちょっと理解しがたいかな・・

「僕らの心とこの世界は

まるで同じだと気付いた

争い絶えない心がそのまま

争い絶えない世界として映るのなら」

アルバムの曲

槇原敬之さん作詞作曲 Love&Peace Inside?

「どんな時でも愛と平和は

気分で脱いだり着たりしちゃだめなんだ」

「互いの大事に思うものを

ちゃんと認め合えた時

君と一緒に見た夕焼け空は

本当に美しく見えたんだ」

世界中から争いがなくなるように

思いもよらない方法

が早く見つかるよう願います



今日は十五夜・・

夜から雨みたいだけど

月見えるかな?

嵐ゴト停滞ぎみ

基本オンタイムであまりTVを

見ないのですが

VS、嵐ちゃんなど見ていません・・

スマコン東京ド-ムへ行ってました

2年ぶりのライブ・・

SMAPは相変わらずステキで健在です

でも嵐さんのライブとはもう私のなかで

まったく別物になっているなと感じました

今現在の私に元気と癒し

全てをパ-フェクトに与えてくれるのは

やっぱり嵐さんなんだ・・

なんてすごく冷静に

思いながらSMAPのライブを見てる自分・・

とっても失礼かな?

このところ楽しいコトにすご-くシビアに

ここは○だけどここは×とか

冷静に見てしまう自分が怖い・・

スマコンご一緒してた友も韓国の方面など

今自分にあったものを求め

SMAP一押しじゃなくなってるの

私は韓流にぜんぜん興味持ったことないんだけど

韓国に会いにいくツア-とかに行くと

ありがとう・・ってスゴイ歓迎してくれて

みなさんでってごちそうしてくれたり

とにかくファンに対して熱いレスポンスっていうの?

そういうのがあってすごい身近に応援できるのがいいとか

いくらド-ムのステ-ジからSMAPが

「ありがとう 愛してるよ~」って言ってもなんかね

そんだけ・・って感じだし・・らしい

なにより唯一のライブが

毎年じゃないってのが原因とかで・・

そうなのよ

コンサ-トは毎年やってくれなきゃ

だって会える唯一の機会・・

当たる当たらないではなくそれすらないというのは

スケジュ-ルがどうとかいろいろ想像できない

しがらみとかあるんでしょうが

年1回ツア-をそれも本人たちも

納得できるものにしあげるだけの

時間もとれるように調整するのは

事務所として必須なんじゃないのかな

と私は思うが・・

SMAPさんのように一度でもツア-をしない年を

つくってしまうと

次もまぁ1年おきでしかたないかとなってしまう・・

嵐さんには絶対そうなってほしくない・・

今回のライブあくまで私が見た日の

私だけが思った感想だけど

2年ぶりのライブだからもっと

いいもの見たかった・・あっ言っちゃった(*´д`*)

脇花道ま横のスタンド割と前の方

だったにもかかわらず

ほとんどメインとでべそでしか歌ってくれないので

非常に遠く感じた・・

メンバ-の声の状態も

最初はよかったけど中盤以降

こっちがハラハラするほどでぇ~(拓哉は最初から調子悪かった)

あの席で聞く音がちょっとザラついてたのか?

イヤそれだけじゃない

ライブ担当慎吾がそれをカバ-しようと

必死になってる気がして

大丈夫?って思っちゃった

体調悪いとかモチロンあるとわかるけど

何回も見る人なら今日は調子悪かったのね

とか話題にもなろうがほとんどの人は

そうじゃないでしょうが・・

一期一会ですよ

2年ぶり・・ですよ

あの曲のダンスはチョ-かっこよかったから

まぁいいか・・とはならないと・・

こんな完璧?を望むって勝手な考えですかね?

キビシすぎるおばさんの考えですかね?

プロだからSMAPだから2年ぶりだから

絶対スッゴイいいものだろうって期待して

見に行くのってダメですかね

文句ついでにもうひとつ(しつこい!)

曲で色指定するならペンライト売り切れです~とか

言わないでたくさん用意しておいて・・

たぶん買えなくて持ってない人が多かったようで

光がない部分が多かった気がする・・気のせい?

・・そんなこと言ってかっこよくて

ノリノリなのがほとんどだったんですよ~私

でもあえて言っちゃった・・

今日は長々ごめんなさい