2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

SMAPのTV

私の今のファン度って・・

いよいよ始まった怒涛の

相葉さん、大野さんTV祭り・・

とか言って早速昨日の

ズムサタとか録画してなかったし・・gawk

でもなんだか「ま、いいか」という自分が

いるんですよね~sweat01

そりゃ、もちろん相葉さんが見たいんだけど

ちょっとくらい見逃そうが、がんばって全部見ようが

あんま変わんないじゃん・・っていう自分がいるthink

雑誌や番宣もあまりやられちゃありがたみがないかな?

・・ってごめんなさいね~

今はちょっとファン度ゆる~い感じ・・

あっ、前からか・・(汗

いえ、DVD出るにあたってB/WはWSや少クラを

編集したものを繰り返し見たりしてるし

アラサ-っぽくcoldsweats01物腰がいい感じで落ち着いて来た 

大人な相葉くんもますます大好きです~shine 

で、昨日の夜は「日テレ系番組対抗なんとか?」と

「SMAPがんばります」を交互に見たんですが

相葉くんは三毛猫にZOOにしやがれにと

大活躍でしたね~heart02

ま、見てない部分もあると思うので

あとで見直しますが・・



SMAPさん!!この冠番組で森くん話や

自粛話解禁して来たけど

今日の中居くんのファンへの手紙で

突如話のひとつとして「突如結婚したり・・」

という件があったのにビックリ・・ついに・・だねcoldsweats02 

結成24年のSMAP、このところすごく

ナチュラルになってますね~

「たまの浮気は許します。若いコっていいですもんね。

でも帰ってきてください。気にしていてください。

そばにいてください。ファン孝行が出来る年になりました。

一緒に楽しい時間をゆっくり過ごしましょう。」

中居くん、感動したよ~confident  

こちらはアラフォ-のSMAPさん・・長い間アイドルのトップを

走り抜けたあと、いい感じで力が抜けた今

今年のライブはすごく楽しみですよ~

逆に今、ひと頃のSMAPのように

忙しすぎる嵐さん~sad 

もちろんSMAPと嵐はぜんぜん違うけど・・・

コンサ-ト!っていえばもちろんファンは押し寄せるけど

時間がない中、チャチャッと作っちゃった感がある・・

なんてコンサ-トだけはしてほしくない

私は前に何回かSMAPでそう感じてしまったから・・

要らぬ心配、お節介でしょうけどね(汗

そして!やっぱり!嵐さんもSMAPさんも

ライブ行かせていただきたい!!

頼む~・・って結局そこかぁ(笑



あっ、ゴロ-ちゃんのカラオケで点数全国1取る

ってチャレンジのカラオケ店の窓から

嵐タワ-見えてましたね~shine

やっぱりキレイでした

思わぬところでもう一度見れましたheart04

テンションあがっちゃった~up

    

SMAPがんばります!

やっと観た「SMAPがんばります!」

生を後で観るってなんか置いてけぼりに

されてる気がスゴくするなぁ

はずかしい秘蔵V・・

トンボ学生服CM、聖闘士星矢とか

探して来たんだねwobbly

Mステの中居くんが具合悪くて、歌の途中で

抜けたなんて回、知らなかったけど

終わったあとそっとハンカチをさしだす慎吾~

君はほんとに昔から気配りのできる子だよね

「フリ-スロ-5人続けて成功したら帰れまスマップ」

どんどん距離が遠くなるのはキツいよねcoldsweats01

最初は5分で終わるって言ってたけどね・・(爆

で、次回はボ-リングのストライクですかぁ

テレ朝おかしい!ってまた拓哉さんに言われちゃうんでしょう(笑

こんな時の歌はやっぱり「がんばりましょう」「オリジナルスマイル」shine

キンキやタキツバたちと踊ってるなんて・・ちょっと

豪華で感動!

スマさんたちはあまりジャニ-ズの行事やカウコンも出なかったから

今回のMarching Jで自分たちもジャニ-ズの一員だって

実感した・・ってこと言ってたけど

なんかうれしいねheart01

嵐さんら後輩を引っぱって行く存在感はやっぱりスゴいsign01

フリ家も終わり・・

まずいわ・・

ホントあっという間に月日が経つ

嵐ゴトにも何にでも置いていかれてるゥ・・sweat01

フリ家終わりましたね

ニノくん番宣おつかれさま~

真奈美と同じように大悦土木に

就職すると思った・・

誠治くんを何周りも大きくしてくれた会社だものね

最後に好き・・とも言えたし

ホント・・自分が必要とされているか・・が

生きていく原動力なんだよね

結局みんなそれを

追い求めているのよね

でも・・おと-さん!

頭金あるんなら・・二世代ロ-ンを考えるなら

もちっと早くやれば・・って思うんだけど

それじゃ~お話にならないか?

相葉さんもあっという間に出番終わりsad

でも出てた うん出てた(あたりまえだけど)

フリ-タ-家を買う 毎週考えさせられるドラマでした

それからぁ日にち経っちゃったけど

サンスマ・・

毎年ん~なんかなぁ~って見るんだけど

今年は禁断の質問SPでしたっけ?

っていうかどれもなんか答え出ないまま

うやむやで終わって~

中途半端ったらないし!

結局言わないことは言わないし(そりゃそうだが)

だったらそんなのテ-マにしなきゃいいじゃん!ってね

拓哉さんとマツコさんって同級生なんだよね?

前にラジオで拓哉が同級生らしいけど

どのヤツがああなったのかわかんない・・

って言ってたもん

でもそういうことも言わないのね・・

言っちゃいけないことなのかな?

・・スミマセンちょっとこの番組のこと

言いたかった・・

羽鳥さんも毎年この番組やるけど

嵐とからむ時のように

楽しそうじゃないのが気になる~  

真絵美さんだった~

月恋 最終回

真絵美さんだったね~

ビックリ・・でもうれしいhappy01 

原点にもどった蓮が

気持ちに気づいた人は

真絵美なんだ・・

最後のウェディングドレス

スッゴク可愛い・・とてもステキ

真絵美のかざらないカジュアルな感じに

ピッタリよ~

いろいろ言われた月恋だけど

私は好きだったな・・

月っていう題材も

キレイで落ち着いていて

疲れ気味の心にはよかったのかも

そして~

潤くん予告・・

こちらもとっても

期待がふくらむ~

楽しみでございますnote 

たまった・・TV

土曜から出かけたり

仕事あり、あと

家にいてもこのところ

ちょっと母が入院してから

生活するうえで手助けが

多々必要となり

な~んかバタバタして

録ってあるTVを見る時間がなく・・

夜は疲れてるのか

ビ-ル飲んじゃうせいか←じゃあ飲むなって(汗

座ってさぁTV見るぞ・・と思うと

眠くなり・・ダメsweat01

月恋も毎回リアルタイムに

スタンバッてはみるものの

いつのまにか意識がない状態で

情けない(。>0<。)

先週1話ではおもしろさ分からないとか

言ったけど

あとて見直したら

やっぱり相当意識なかったらしく

わかんないのはおまえのせいじゃ!

って感じでcoldsweats02すいません すごく

おもしろいドラマでございます

2話も今日(仕事お休み~)見まして

なんだかメッチャLOVEスト-リ-と

今さらながら確信しました

だいたいもう2話で拓哉さん、チ-リンとKISS!!

早くね?でもやはり拓哉はイイ!

拓哉カラ-満載でイイ!

嵐さんもいつかこんな大人の

ラブスト-リ-誰かやってくれないかな

10年後くらいに・・

しやがれ~は、ん~なんかね

ニノが言ってたように

土曜のこのいい時間にやるネタなんですか?

ってね、何も残らない1時間ってね

4回目にして高田純次さんって

それに毎回セットゲストで芸人さんて

その他叶美香さんとか・・

人数じゃなくもちっと内容をねぇ

お考えいただきたいと思ってしまうんですが~

前回まではけっこうイケると感じていたんで

今回だけでそんなこと言ってキビシイかな?

今後迷走しないことを願いますわ

しかし2代目高田純次、翔くん

ガックリよね(;ω;)