2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

嵐TV

復活ラブ

先週は怒涛の復活ラブ3連チャン

嬉しかったねhappy02

潤担さんはドラマ発表や生番宣で

超お忙しかったことでしょう〜気持ち的にもねup

いやーしかし

復活♡ラブ    好きです

もう山下&竹内ペアだもの、最強だよね

ストーリー性があるから

これでひとつのミュージカルよねnote

懐かしい感じだけど大人ないやらしくない色気が

あふれてて足上げる振り付けでは

雅紀の足の長さがもう!もう!ってね〜

(はい、申し訳ないけど雅紀しか見てません)

眉間にしわの真剣な表情の相葉ちゃんがたまりません

素敵過ぎるわheart02

おかえり、のあとの目線をそらすトコに

ただいまと抱きつきたい感じ?

(待ってたのお前じゃねーよ、だろうけどsweat01



おかえり3連発〜

あとこの指の反りもツボです




Mステでは最後ポケットチーフがはらっと落ちて

足元に〜Mステはいつも相葉ちゃんの足元には

大量の銀テや桜の花びらや今回のチーフやら

いろんなものがありますね(笑

ってわけで復活ラブは絶賛リピですが

なんせカップリングはまだ聴いてませんcoldsweats01

でももちょっとリピさせて~

そしてCMはキリンメッツに続きエバラ!

CM起用社数NO.1ばく進中だね

おいてかれそうだけどゆるゆるがんばってますwobbly

岡田くんになりたい

久しぶりにちょこっと嵐さんのTVのことtv

先日のVSのバンクボウリングね

あ、初スペアおみごとでしたよねhappy01

で、雑草発言は相葉さんの

"焦り、不安、憤りばっかなんか感じてた日々もあったな"

なやつだね(私は勝手にそう思ってる)

"ひょっこり嵐"とおんなじだよね

自分の立ち位置、行く末を必死に模索していたんだよね

相葉さんなりに必死にいろんなことを乗り越えてきたんだよ

みんなそうなんだけどそんなことを思うととっても愛おしく

頑張ってきたんだよねと抱きしめたくなります~

あ〜岡田くんになりたい

妄想するのは勝手でしょ?(笑





えっとジャポコンですが全没だったのですが

お友だちに助けてもらって札幌と福岡に

参加出来ることになりましたshine

行けるのと行けないのでは

周りの景色さえ違って見えるとは

こういうことなんですね

感謝して楽しんで来たいと思いますconfident

Sakura

Mステの嵐さんnote

「Sakura」ステキだった~shine

潤くんが歌舞伎みたいな演出にしたかったって

言ってたけど振りつけも歌舞伎?能?(すみません良く

区別つきません)みたいなトコもあったね

桜ふぶきが

        どっちゃり

       降ってきた~

まさかの銀テープの悪夢ふたたびのように

さくらふぶき溜まりで踊ることになる相葉さん~

Mステさん、やってくれるよね~

ちょっと量考えようよ(笑

      にのあいお手々heart02

素敵カッコよかった~happy02

リピしてます

来週もなんだね~嬉しいな

15年目の告白

ハワイ番組続々で・・

しやがれのしょさんの遊びじゃない緻密スケジュールも

潤クンのスター買いもよくしゃべる釣り師智も

終わったコンサート会場へ行ってみたにのも

そして!兄さんまちゃきの「俺について来なよ」

波にもすぐ乗れちゃうし~ もうカッコぇ~heart02

VSSPも見どころなわちゃわちゃがたくさんで

私的にはルーファスに濡れちゃうよって優しく言う相葉ちゃんが

ほえられちゃったのが可愛くて~dog

切なくて楽しい番組だったけど

やっぱりHNKさん!15年目の告白~いや、何度見ても

涙が次から次へと出るなぁ

「今、目の前にあることを頑張れないやつが何を頑張れんだ」

俺はリーダーらしくないからなんて言うけど

この一言でメンバーをまとめて、嵐が道を外れないように

そっと背中を押してくれる、智くんこそ嵐のリーダーshine

松潤のコンサートのクオリティーに到達する責任については

ちょっともう誰も出来ないという絶対的信頼shine

再発率が高いから嵐に戻れないと思ってた相葉ちゃん

だから今回は話に出ないけど2度目も落ち込んだろうな

たぶん相葉ちゃんはいろんな面でメンバーに追いつくことが

目標ってずっとあったんじゃないかなと思う

だからとっても努力してきたんだよねshine

嵐と嵐にかかわるすべての人に気遣いができる翔くん

「1日でも長くこの夢が覚めないようにっていうのが目標

ほんのちょっとのことできっとこぼれ落ちてっちゃうから」

素直な素敵な言葉を使える彼はホントにすばらしい人shine

自分たちが預かっている時間にお金を払ってもらってるから

自分の理由でクオリティーをさげることは許されない

リーダーが言った言葉がにののプロとしての仕事の根底になったshine

2006年くらいから自由になりたくて10周年くらいまで

辞めようと思ってた智くん

相葉ちゃんが「1人欠けたらもうなんか違うね  やってけないし

やりたくない」ってつぶやいたみ~んなの共通の想いthink

コンサート挨拶で智くんがもやもやした気持ちや

葛藤はもうありませんって言ってたのは

デビュ-当時の気持ちのことだと思ってたけど

そんな最近の苦しい気持ちだったのかと・・・

よかった、本当に辞めないで居てくれて

毎日ホテルのベランダで泣くほどだったのはわかる気がする

15年支えてくれたすべての人のおかげ

嵐でいて本当によかった

そして嵐でいてくれて本当によかったconfident

互いに信頼し支え合ってきた嵐

素直でまっすぐな生き方がかれらの魅力

ファンが声を大にして言いたい彼らの魅力を

存分に披露してくれたこのドキュメンタリー

感動しました~ そして嵐ファンでいることが改めて誇りだと思います

ゆっくりでも遠回りしても止まらないように

ずっと5人で歩いて行ってね

次の一手が楽しみですheart01

それから~デビクロくんの小学館連合の試写会が

当たったので行って来ました

詳しくはもちろん書けませんが光くんな相葉ちゃんが

もどかしくじれったく、でもチョーかっこよく〜

クリスマスのイルミネーションが綺麗で〜

ホントに素敵な映画でしたhappy01

あんなへたれなのにかっこいいひと、なんているかよー(笑

公開したら何回観たら気がすむのか••わからん~

Mステ ゼロジーダンス

目がチッカチカしたけどメッチャかっこよかったですね~

Mステのゼロジー

もう相葉さんのビジュが最強すぎて・・heart02

好きなヘアスタイルだよぉ~heart04

あーもーたまらん

前髪ありの潤くんもとってもイケてるし5メン全員ビジュがgoodgood

スローにしたり普通にしたりリピリピしています

今日は東京国際映画祭で舞台挨拶ありますね~

初お披露目ですね~いよいよですねmovie

今日の参加はかなわなかったけど来月はじめの試写会の

招待状が届きました~挨拶とかはない普通の試写会ですが

嬉しいです~ちょっとだけ早く光くんに会えますconfident

今年も

そうか、やっぱりねthink

な紅白司会、今年も・・

おめでとう~なんですよね

そう!相葉さんも言ってたけど15周年の今年の大晦日を

こういう形で締めくくれることは嬉しいことだよね

つーかいくら考えても嵐のほかにやれそうな人(グループ)

今現在やっぱいないよね(ちょっと上からだけど・・)

私としては今年はいちアーティストとしての

出場でいいかなと思っていたけどぉ・・

(つか2年目からずっとそう思ってるんだけどcoldsweats01

あ~ダメダメ何マイナス思考してるんだ~

がんばって~嵐さん!ツアーもある!年末年始も忙しい!

ホントに体に気をつけてねconfident

嵐にならないんだよね

LOVEのDVD~観ていま~す

改めてこんなに見せ場が何度も来るコンサートを

やってる嵐さんてほんとスゴい!のひとことです

5メンともホント楽ッしそうで客席はみんなノリノリで

最初から最後まで素敵な空間、何度観ても飽きることはない

あの日もそう思ったけど嵐を好きになってよかったと

観るたびにうるうるして幸せを感じるコンサートですね

ただこの360度ステージ、DVDではすっごく素晴らしくて

エンターテインメント性もすごく高いものだけど実際には

席によってかなり見え方が違いますよね 

コンサートって席によってかなり印象が違うじゃないですかぁ

全員がとっても満足するなんて難しいとは思うし

参加できない人からしたらあの空間にいられるだけで

いいじゃないか、なんですけどね

今年はどうなるのかわからないけど課題は多かったのかも?

なんて考えちゃいました

ハワイグッズは発売開始日に画像見させてもらいましたが

可愛い~!ですよね、当たったらきっとどれもこれも 

買っちゃうんだろうな

ピカンチ上映も始まり~早く見たいなぁ・・セーラー服~happy02

そして~ツアーの申し込みはいつからだろうねー

次から次の嵐ゴト~

私はとりこぼしないように追えるのだろうか・・

ちっと不安です

しやがれ、ウッチーと6人の密会・・おもしろかったね

初戦開始前にウッチーはうるうるきてたんですね~

敗退後のザックの話のときにも全員で泣いて・・

さぞ悔しかったろうな

他の選手が不調とかいわれてたW杯だけど

ウッチーは全試合すごくよかったと思ってる

もしまた代表として選出されるのなら

あの勇姿見せてほしい・・

で、嵐がひとりチェンジすることになったら・

「ひとりチェンジしちゃうとね、嵐にならないんだよね」

「やらなくなるだろうな」

こういうことって何度聞いてもついうるっとしちゃう・・

そう、代わりはいない、5人で嵐

相葉ちゃんここのところもうずっとビジュがめちゃイイんですけどー

Tシャツにサロペット(古い?)やっぱり相葉ちゃんに似合ってる

とってもおっされ~イケてるよぉ~まさきー

カメラは相葉ちゃんの右後方から撮ってることが多く

おもわずその背中に抱きつきたくなる妄想(笑

いいなぁ、好きだわheart02

 

誰も知らない

もうひとしきり話題になったことでしょうが

先週のMステ~の「誰も知らない」

たいしたこと言えないけど~

でも言わせて~~sign01

”スッゴク良いねッ”shine

まず!5人とも今ビジュがイイ!ッ!ですよね

潤クン、翔クン髪の毛切ってよりイケてるし・・

にのくん、おおちゃんドラマ期間中につき体しまってるしね・・

走ってくる智くんを迎えるいつも~の雰囲気でほっこり

で~ピアノの旋律で始まり手フェチにはたまらん!の数秒間

あ~もうこの時点でこの曲は絶対イイと確信でしたねbleah

最後もそうだし途中でも・・

とにかく手の表情がポイントでプラス、ミュージカルを見ているか

のような振り付けでしたよね~

エンドレスゲームが進化したような?

ん~、とにかく好きですheart02

おおちゃんのドラマ主題歌は私的に大いにお気に入りに

なる率高しです  ミステリアスなダンス曲好きですのでね・・

智くんのソロが多いから曲全体がピリッと引き締まるしね

本当は元気をもらいたいなぁと思っていたから

がっつも聞きたかったけど、でも満足。。

激リピ中です

あっ、でもちょっと相葉さんのお肌の劣化が気になりました

ええ、おまえが言うなよ、なのは承知ですが(笑

ビジュはイイんですがお疲れが出ちゃってるなと・・

ちゃんと寝てんのかなぁ?休めてるのかなぁ?

リピするたびに気になりますthink

VS元野球部

久しぶりにテレビのこと書く気がする~

昨日のVSね・・

ウチの娘っちはだいぶ前から”ジャンポケ”さんを大応援してて

月に2~3回は仕事休みだとライブに行って

出待ちとかしてるみたいでcoldsweats01

いつか嵐と共演しないかな・・が夢だったんです

あっ、でもちなみに娘は斉藤さんじゃなく太田さん押しですが・・(笑

トリオでじゃないけどついに嵐さんとからんだよね~up

だったわけです

よしログで斉藤さんが”嵐みんなが丁寧に挨拶してくれた”とか

”前室出る時、にのくんがみんなが出るまでドアを開けてどうぞどうぞ

みたいにしてくれた”とか”翔くんが一発で自分がどういうキャラなのか

わかってくれて何かあると「どうですか?斉藤さんは?」みたいに

まわしてくれていい思い出だった”って~

嵐なのにスゴい人たちなのに!って言ってたよと・・

そ~よね~それが嵐さんよねheart04

で~・・久しぶりの勝利だったね

クリフクライムもトップ2のふたりがやると簡単ぽく見えちゃうね 

翔くんがやる時と違うゲームみたいな・・(笑

そしてコロコロ翔潤ペアが新鮮だったね

モッチーをリードする相葉さんがカッコよかったheart02

可愛かった~ 



ソチ真央ちゃん、素晴らしいフリーの演技でしたね

6位入賞なんてスゴすぎるよ

真央ちゃんの涙にみんな泣きましたよね

お疲れさまでした

Bittersweet!

相葉さんのデビクロ光くん仕様の黒髪!!

と最初はそればかりに気をとられておりましたが・・coldsweats01

Bittresweet 爽やかで可愛い曲ですね~

このところ攻めの曲が続いてたからね

出だしからソロパートがやってくるなんて嬉しいな!

そしてさすが智くんの振り付けですぅ

相葉さんのソロの時4人が順番に手をピロピロしながら

ジャンプする(なんて表現したらいいかわからんのよsweat01のとか

半円形で向かいあったり、最後「嵐」マークっぽかったりで新鮮up 

なによりも5人がとっても楽しそうに踊ってる、その笑顔!いいねheart02

翔くんのヘアスタイルもすごいいい感じよぉ

で、爽太潤くんめちゃビジュいいしね

”誰よりも君を”で潤担さんズキュンですね

イケてる5人の生に嬉!でした

(あ、いや生では観れてはいなかったんですが・・sweat01

15周年でみんなと集える場所をたくさん設けたい~

って潤くんが言ってるのってこういう番協のことなのかしらぁ・・

だったらおばさんファンはお呼びでないので

悲しすぎるな・・ どうにかしてよね~

ドラマもようやく今日観ました(!)

1話にホントに何度もケッコー濃厚シーンがこれからも

ありそうなんですね そのほとんどは妄想なんですか?

原作読んでないんでわからないんだけど~そのぶん楽しみですconfident

あ、「デビクロくんの恋と魔法」は去年中に読み終えて

準備万端です~(笑 たぶん公開前にはもう一度読まないと

きっと記憶が薄れてダメだと思いますがsign04

より以前の記事一覧